人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

In drizzle ・・・

 akamaru-kyujosho Photo box

  小雨降る中での撮影。。。狙うは雫と・・・

In drizzle ・・・_c0120836_083885.jpg

輝く宝石のような雫




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪



 akamaru-kyujosho Photo box

  赤いリングがカッコ良い~☆

In drizzle ・・・_c0120836_011107.jpg

狙いは???^^


In drizzle ・・・_c0120836_0121459.jpg

やっぱり赤い薔薇っすかぁ~ ♪


In drizzle ・・・_c0120836_0131975.jpg

お約束・・・かな???(^m^)



In drizzle ・・・_c0120836_0141363.jpg

お気に入りになりそうな一枚です




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-06-03 00:31 | | Comments(14)
Commented by まーちゃん at 2009-06-03 02:07 x
ひゃぁ〜
お美しい・・・・・。
どうして、こんなにキレイな写真が撮れるの?
かなり羨ましいです。
だってマーチャンは写真とるとき、すごブレちゃうの(泣)
Commented by kyonshogo at 2009-06-03 06:42
おはようございます~^^
うぅ~~ん☆ホント宝石のような雫★綺麗ですねぇ♪
そして、赤いリング・・・このレンズほすぃ~~のですぅ~(マジで!^^)
黄色いバラ、色がとても美しい~私もお気に入りです!
ぽち!

トラバありがとうございました!私もさせていただきますね(^_^)v
Commented by escu_lenta_05 at 2009-06-03 09:34
凄いインパクト。
鮮烈な色彩!
☆!
Commented by tsuburin at 2009-06-03 09:55
こんにちは
トラバありがとうございました
私もトラバさせていただきました。

魅せられ、魅かれる、ばらの写真ですねぇぇ。
ボチッ!
Commented by shakasha19 at 2009-06-03 10:57
最後の黄色のバラ、鮮やかで目を引きますね!
背景が暗いから、さらに目立ちますね。
赤いバラの雫も美しい~。
一枚目はバラの全体を入れずに、あえて雫がついている部分だけを切り取ったのが斬新ですね~。
私にはなかった発想です。

ポチ!
Commented by meteortrain at 2009-06-03 21:42
わたしもバラの部分撮り、というのは考えもしなかったです。
これは新鮮ですよ〜
バラの赤がまたいいですね!

☆☆☆!!!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-06-03 22:19
こんばんは。
TBありがとうございます!
最後の黄色い薔薇が好きです。最後のお写真何故か子供の頃を思い出します。

私もTBしました。 ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-04 14:15
<   まーちゃん サン   >
こんにちは!^^
うふふふふ(^m^)綺麗に撮れる???すべてはカメラのお陰!と言う事です!(笑)
でも。。。画面によって見え方が違うので困っています(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-04 14:19
<   kyonshogo さん   >
こんにちは!^^
どーもモニタによってこの宝石が綺麗に出ていない様で。。。(^^;;;
偶然にも黄色の薔薇は背景が暗くて良かったです ♪
赤いリングはC教の羨ましいところでもありますが。。。今からでもN教へ(ボソ)^m^

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-04 14:19
<   escu_lenta_05 さん   >
こんにちは!^^
強烈でしたかぁ~!刺激の欲しい年頃なんですぅ~!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-04 14:23
<   tsuburin さん   >
こんにちは!^^
印象に残る表現が出来ると嬉しいのですが。。。今回はどーでしたでしょう!(^^;
一つ一つの被写体としっかり向き合って
綺麗に撮れたら嬉しいですね!^^

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-04 14:26
<   shakasha19 さん   >
こんにちは!^^
実は・・・あまり深く考えずにシャッターを切っているので(笑)
なんとも言えませんが、撮る度に数枚良い雰囲気のがあると嬉しいんですけどねぇ~!(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-04 14:28
<   meteortrain さん   >
こんにちは!^^
あまり花を撮る事が多くない(好きでは無いかも!)σ(^^;なので
主役は花で無い場合も多いのです!(^^)
今回はラッキーでしたぁ~ ♪

コメントありがとです!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-04 14:30
<   yozora さん   >
こんにちは!^^
TBありがとです!^^
それにしても花の写真はやっぱり難しいですね!

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< Pink carpet      季節モノ! >>