人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

Heavy

 akamaru-kyujosho Photo box

  重量オーバーで捕まっちゃったの???(^m^)

Heavy_c0120836_351334.jpg

σ(^^)も、お腹周りの贅肉さんで重くなっちゃってます。。。(爆)




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2008-11-16 03:07 | 遊び | Comments(18)
Commented by kyonshogo at 2008-11-16 09:25
おはようございます~
あららら・・・あかまるさん、贅肉さんが・・・やばやばなんですねぇ~
捕まらないように、お気をつけくださいましぃ~~(笑)
空の気持ちよさそうですね~☆
ポチ♪
Commented by y_and_r_d at 2008-11-16 10:17
こんにちは。
これから時期は美味しい誘惑が多いですから・・・。
青空とのコントラストが見事な一枚です!
Commented by SHINYA at 2008-11-16 15:07 x
こんにちは。
鉄の質感と、背景の青空のコントラストが
すばらしいですね。
Commented by tsuburin at 2008-11-16 15:49
こんにちぱ
>σ(^^)も、お腹周りの贅肉さんで重くなっちゃってます。。。(爆)
ヤバそうですねぇ
月末に機会がありましたら、
腹筋トレーニングツアーに変更しましょうかぁ♪♪♪
学ラン着て行ってもいいですよぉぉ・・・爆笑
Commented by 325dad at 2008-11-16 17:02
こんばんは
あまりの重量で傾いちゃってますねぇ!(笑)
溢れたり傾いたり大変だなぁこりゃ!(爆)
Commented by escu_lenta_05 at 2008-11-16 17:09
やはりこれは重くないとまずい
宿命ですね。太るほど効果有り・・・。
ポチッ☆
Commented by ralph-renewal at 2008-11-16 22:37
質感、完璧っすね~。
メタボっすか?ヤバイですね~。^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-17 00:45
ooooo   kyonshogo さん   ooooo
こんばんは!^^
早々に捕まってしまいそうな勢いが。。。気をつけまぁ~す!^^;;;
この日はとても良い天気で、暑いくらいの日差しでしたぁ~ ♪

応援ポチに感謝☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-17 00:48
ooooo   y_and_r_d さん   ooooo
こんばんは!^^
フフフフフ(⌒¬⌒)ジュルル ♪
お越しに着けたぁ~浮輪さん~ ♪ 。。。どーしましょ!(笑)
まぁ今に始まった事ではないんですが・・・最近はとても気になります(笑)

コメントありがとうです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-17 00:52
ooooo   SHINYA さん   ooooo
こんばんは!^^
超重そうな雰囲気が伝わって良かったです(^^)
重そうに見える色!とのコラボ!実際!良い感じでしたぁ~ ♪

コメントありがとうです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-17 00:55
ooooo   tsuburin さん   ooooo
こんばんは!^^
アハハハ(⌒o⌒)!
まだお持ちなんですかぁ???学ラン!(笑)
トレーニングオフ!。。。それだけはご遠慮させて頂きます!(爆)

コメントありがとうです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-17 00:58
ooooo   325dad さん   ooooo
こんばんは!^^
あははははは(^◇^)ノノノバンバン!
なんかS〇の世界のような・・・(笑)
でも妙に合っている表現が!(爆)

コメントありがとうです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-17 01:01
ooooo   escu_lenta_05 さん   ooooo
こんばんは!^^
ぐっ!^^;;;
ホントにグーの音も出ません!(笑)
はぁ~!ダイエットでも・・・と考える今日この頃です!^^;;;
軽くなればなるほど良い事尽くめでしょうかぁ???(笑)

応援ポチに感謝☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-17 01:06
ooooo   ralph さん   ooooo
こんばんは!^^
気付けば中年!(笑)^^;;;
気付けば贅肉!(爆)
明日は・・・ですよ~!!!(^∀^)

質感良いですかぁ???嬉しいですねぇ~褒められると ♪ (^^)

コメントありがとうです!
Commented by mori at 2008-11-17 11:33 x
こんにちは
実は私も年々太ってきます困ったことだ
空と錨の質感アングル、良い写真ですね
見習けはいけませんね^^ ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-17 22:54
ooooo   mori さん   ooooo
こんばんは!^^
え!moriさんもでしたかぁ???(^m^)妙に仲間意識高くなりそ!(笑)
ただシャッターを切る自分から良い写真・心に残る写真を撮りたい!
そんな気持ちが強くて、最近はシャッターが思うに切れません(^^;;;

グラつきそうな気持に凝固剤的コメント!嬉しいです!^^

応援ポチに感謝☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by tsukasa_ at 2008-11-17 23:27
こんばんは
質感の描写もさることながら、アングル最高!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-18 19:11
ooooo   tsukasa_ さん   ooooo
こんばんは!^^
あ!触ってくれて嬉しいです~ ♪ ^^
洋服汚して撮ったかいありましたぁ~(笑)

コメントありがとうです!


<< 不調      爆音主 >>