2008年 11月 17日

不調

 akamaru-kyujosho Photo box

  昨日からPCのご機嫌が麗しくなくて…

c0120836_2322516.jpg

現在も、なだめすかしておりますが…(=_=;)




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-11-17 23:22 | 携帯 | Comments(10)
Commented by 325dad at 2008-11-17 23:41
こんばんは
オギョ?
PCモニターですね!
なるほどぉ。斜めから透かしてみたんですか!(笑)
早く原因つかめて治るとよいですねぇ。
Commented by SHINYA at 2008-11-18 04:03 x
こんばんは。
PCが不調だといらつきますよね。
私もこの前クリーンインストールしました。
Commented by kyonshogo at 2008-11-18 06:43
おはようございます~
あららら・・・PCが不機嫌なんですねぇ・・・
困っちゃいますよねぇ(ρ_;)
復活しますように~☆
ポチ♪
Commented by tsuburin at 2008-11-18 08:12
おはようございます。
あらっ!!
大丈夫ですかぁ?
バックアップは大丈夫ですかぁ?

早く回復するといいですねぇ
Commented by shakasha19 at 2008-11-18 09:59
あららら・・・
大丈夫でしょうか・・・?正常に戻ってくれたらいいですけどね~。
いきなり故障!ということもありますから、お気をつけくださいね~!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-18 19:15
☆☆☆☆☆   325dad さん   ☆☆☆☆☆
こんばんは!^^
アハハハ!そうなんです(^^;;;
斜めから見たら原因がわかるかなぁ???と思って!(爆)
相変わらず不調続きで、誤魔化しながらのレスです(^^;;;
いつ固まるか?不安で一杯ですぅ~!(´へ`;;;

コメントありがとうです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-18 19:20
☆☆☆☆☆   SHINYA さん   ☆☆☆☆☆
こんばんは!^^
ストレス多いご時世に追い討ちですわ!(汗)^^;;;
仕事にいつもの3倍の時間が取られてる感じです(泣)

コメントありがとうです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-18 19:28
☆☆☆☆☆   kyonshogo さん   ☆☆☆☆☆
こんばんは!^^
そろそろNewマシーンに乗り換えなくては!と思っていたのですが。。。
こんなに早く来るとは!予想外!想定外!ですぅ~!^^;;;

いつも応援ポチに感謝ー☆
  コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-18 19:31
☆☆☆☆☆   tsuburin さん   ☆☆☆☆☆
こんばんは!^^
いろいろご心配お掛けしますぅ~(´_`)。。。コンゴモヨロシクデス!(笑)
作業に倍以上の時間を取られ。。。クタクタです!(^^;;;
先立つモノが・・・(笑)

コメントありがとうです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-18 19:33
☆☆☆☆☆   shakasha19 さん   ☆☆☆☆☆
こんばんは!^^
いきなり故障は勘弁して貰いたいですが、
今のこの状況も。。。ストレスが!(^^;;;;
お気遣いありがとうございます!^^

コメントありがとうです!


<< もう大変!(^^;      Heavy >>