人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

キラキラ

 akamaru-kyujosho Photo box

  今日から12月。。。え!師走?気付いたら今年も・・・月日の進行が早いですね!(^^;

キラキラ_c0120836_18351634.jpg

キラキラとした太陽が眩しい・・・光のシャワーが疲れた眼に染み入ります。



忙しさに追われた上にPCの不具合が重なり、
自身のブログアップだけ!という状況が続いておりましたが、
トラブルも漸く解消されました。

温かく応援頂いていた皆さんありがとうございました。

徐々にコメント復帰いたしますので、よろしくお願い申し上げます!^^








ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2008-12-01 18:50 | 瞬間 | Comments(20)
Commented by tsuburin at 2008-12-01 18:54
こんばんは
PC回復のご様子で良かったですねぇ。
この光が、何とも云えずいいですねぇ。
アタシ・・・身に染みる・・・

今日から師走・・・
本年のフィナーレに向かってますねぇ。
ボチッ!
Commented by kyonshogo at 2008-12-01 19:57
こんばんは~
キラキラ丸ボケ~綺麗ですねぇ♪
実は丸ボケフェチでもあったりして。。(私はいくつフェチあるのだろう。。。σ(^_^;))
PCも回復ということでよかったですね!
お体も休めつつ~ぼちぼちと~復活して下さいね♪
ポチ♪
Commented by shakasha19 at 2008-12-01 20:44
もう師走ですもんね~!ほんと、一年ってあっという間です!
キラキラきれいですね~!
イルミネーションみたいですね☆
PC回復しましたか?
お仕事もお忙しそうですが、無理せずに更新してくださいね!
Commented by 325dad at 2008-12-01 22:20
こんばんは
今日から12月
今年ももうすこしですねぇ
まだまだたくさんやることがあるなぁ。。。。
Commented by meteortrain at 2008-12-01 23:31
こんばんは、
ごぶさたしていました〜
良い光を捉えていますね〜〜〜

あざやかな丸ボケなので
これは太陽光によるものでしょうか?
素敵です!
ぽちっ!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-01 23:32
こんばんは。
お疲れ様です。 私も最近ちょっと寝不足気味です。
この時間になると布団に潜り込んで熟睡したくなります。
もう、限界。(笑) zzz
Commented by SHINYA at 2008-12-02 09:39 x
PC復旧よかったですね。
太陽の光があたたかそう。
これから寒い季節はいやですね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-02 14:44
ΩΩΩΩΩ   tsuburin さん   ΩΩΩΩΩ
こんにちは!^^
ホントご心配お掛けしましたぁ~
いつの間にかデジタル化されていた自分にビックリしてます(笑)
こちら関係は問題なくサクサク復活しましたが、
横にある旧PC(仕事用)は未だ馬車馬の様に唸っております(^^;;;

この状態で年内を乗り切ろうと頑張っております。
tsuburinさんもお体に気をつけて!
あ!飲み過ぎには “ 注意 ” ですよ~!(笑)

応援ポチに感謝です☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-02 14:51
ΩΩΩΩΩ   kyonshogo さん   ΩΩΩΩΩ
こんにちは!^^
綺麗でしょ~!キラキラと!
まるで貴公子のようなσ(^^)が登場するシーンですよね!(爆)^m^

この際ですからHNも “ kyonshogo ” から “ fechishogo ” に改名されては???(笑)

それにしても “ 一難去ってまた一難 ” って感じでしたから
少しゆっくりしたいところですが。。。師走なので正月までは我慢でしょうねぇ(^^;;;

応援ポチに感謝です☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-02 14:58
ΩΩΩΩΩ   shakasha19 さん   ΩΩΩΩΩ
こんにちは!^^
本当はイルミネーションを撮って出したいところなんですが・・・
残念ながらドタバタしている今年は撮りに行けそうにありません(;へ;)
shakasha19さんのフットワーク欲しいです!。。。まぢで!(^^)

お気遣いのコメント!ありがとうです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-02 15:02
ΩΩΩΩΩ   325dad さん   ΩΩΩΩΩ
こんにちは!^^
年々歳を取るのが早く感じる今日この頃!
気付くと今年も師走!って感じですよねぇ~!(^^;
まだまだする事が思い浮かぶ。。。若い証拠ですね!
σ(^^;なんて。。。え~っと・・・出てこない!(沈)

コメントありがとうです!
Commented by escu_lenta_05 at 2008-12-02 15:03
トラブル解決おめでとうございます。
ポチッ☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-02 15:06
ΩΩΩΩΩ   meteortrain さん   ΩΩΩΩΩ
こんにちは!^^
σ(^^)に好く似合うカフェのテラスで休憩中に・・・(笑)
>あざやかな丸ボケなので
    これは太陽光によるものでしょうか?
めとろんさぁ~ん!出来れば本文もお読み下さいね!
疲れている皆様の為に短文にて記事出しておりますからぁ~!(笑)

応援ポチに感謝です☆いつもコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-02 15:13
ΩΩΩΩΩ   yozora さん   ΩΩΩΩΩ
こんばんは!^^
あら寝不足ですかぁ???美容と健康の大敵ですからユックリ寝て下さいね!(笑)
先日もお忙しいのに幹事やら何やらとありがとうございました!m(_ _)m

いつも応援ポチ頂き感謝です☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-02 15:19
ΩΩΩΩΩ   SHINYA さん   ΩΩΩΩΩ
こんにちは!^^
ちょっと洒落たカフェのテラス席なんですが
年寄りには日陰席は厳しいものですから、
一番陽の当たる席に座ったら撮る事が出来ましたぁ(笑)

寒さの厳しくなるこれからは
空気も澄んで朝晩の冷え込みの中から撮影・・・最高の画に出会えるんですよねぇ
寒さに打ち勝って撮りに行けるだろうか???軟弱者なので心配です(笑)^^;;;

コメントありがとうです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-02 15:23
ΩΩΩΩΩ   escu_lenta_05 さん   ΩΩΩΩΩ
こんにちは!^^
いや~!本当にお待たせしてすみません!(←待ってないって???(^^;)
それでもコメント頂けて嬉しいです(^^)
また宜しくお願い致しますねぇ~ ♪

応援ポチに感謝です☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by meteortrain at 2008-12-02 16:13
こんにちは〜
> めとろんさぁ~ん!出来れば本文もお読み下さいね!
ああっ、ごめんなさい〜
街のイルミネーションにしては随分明るいと思いつつ
なぜかイルミネーションの先入観で書いてしまいました。
メンゴ!
Commented by 羅瑠布 at 2008-12-02 16:37 x
プチご無沙汰です。^^
キラキラしてて綺麗っすね~。
おぉ~青い色まで!
ホント、月日が経つのが早いっすね~。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-02 18:13
ΩΩΩΩΩ   meteortrain さん   ΩΩΩΩΩ
こんにちは!^^
うふふふふ(^^)お早い登場で!
大丈夫ですよ~!ご愛敬であると理解していますぅ~ ♪ ^^
ども!^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-02 18:18
ΩΩΩΩΩ   羅瑠布さん   ΩΩΩΩΩ
こんにちは!^^
おっ!気付いてくれましたかぁ!ブルーLEDでしたぁ(^^)
月日!でしょ!(^^)
そーやって中年への階段登るんですよぉ~!良い歳の取り方をして下さいねぇ(笑)

コメントありがとうです!^^


<< 待ってます!      秋の風景 >>