人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

赤!赤!赤!

 akamaru-kyujosho Photo box

  秋の景色を赤で染めて・・・(^^) ♪

赤!赤!赤!_c0120836_0365159.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪




 akamaru-kyujosho Photo box

 ②
赤!赤!赤!_c0120836_0391758.jpg


 ③
赤!赤!赤!_c0120836_0394526.jpg


 ④
赤!赤!赤!_c0120836_0403618.jpg


 ⑤
赤!赤!赤!_c0120836_041554.jpg


 ⑥
赤!赤!赤!_c0120836_0424087.jpg


 ⑦
赤!赤!赤!_c0120836_0435314.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2008-12-10 00:44 | 風景 | Comments(22)
Commented by 325dad at 2008-12-10 00:54
こんばんは
今年、水面のモミジ撮るの忘れてました!
もう遅いだろうなぁ。。。。
Commented by SHINYA at 2008-12-10 05:41 x
⑦⑧の視点好きですね。
僕はそこまできづかないので。
Commented by tsuburin at 2008-12-10 08:16
おはようございます。
トラバさせていただきました。
水面に浮かぶモミジの写真、いいですねぇ♪
気に入りましたぁ ♪♪♪
Commented by うさ。 at 2008-12-10 09:27 x
秋って「赤」というイメージがあるので
燃えるような真っ赤なモミジを見ると感動しちゃいます♪
水面に浮かぶモミジの葉・・・水面に落ちた時にジュワって音がしたかも!?って想像してみたり(笑)
一枚だけ落ちているモミジの葉になぜか憧れます ^^
Commented by shakasha19 at 2008-12-10 09:48
ありゃ?4番と5番は同じ写真??

水面のもみじがいいですね~!
今年は水面に浮かぶもみじは撮れませんでした。
来年こそは!

ポチ!
Commented by kyonshogo at 2008-12-10 10:03
おはようございます~
もみじ、本当に美しい赤でしたよね!
3枚目の丸ボケもみじと、7枚目の水にうかぶもみじに惹かれました~♪
もみじも、もう散っちゃったかしら。。。

トラバさせていただきました~!
ポチ♪
Commented by escu_lenta_05 at 2008-12-10 17:52
素晴らしい赤!
綺麗過ぎ。
ポチッ☆
Commented by tsuburin at 2008-12-10 18:47
こんばんは
トラバ 再びさせていただきましたぁ。
では。ぼちっ
Commented by icchan_0725 at 2008-12-10 20:32
う~ん、僕の心も赤に染めてください(笑)
良いショットですね!
ポチ☆
Commented at 2008-12-10 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-11 00:40
+++++    325dad さん    +++++
こんばんは!^^
まだ最後の落葉に間に合うかも知れません!^^;
今すぐ公園・野山へダッシュです!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-11 00:46
+++++    SHINYA さん    +++++
こんばんは!^^
うわぁ~!好き!なんて言って貰えると単純に嬉しいですねぇ ♪
偶然に撮れてしまう事って。。。どーなんでしょ???(^m^;;;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-11 00:52
+++++    tsuburin さん    +++++
こんばんは!^^
TBありがとうです!
池の辺りからずーっと探してましたぁ!=浮かぶ落ち葉!(^^)
しか~し!どこを見ても池に落ち葉が・・・ない!(笑)
偶然にも池ではないところで ↑ 見つけましたぁ ♪
最悪!落ち葉拾って仕込み!なんて考えましたよ!(爆)

コメントありがとです!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-11 00:54
こんばんは。
1枚目のお写真、私が良さそうな場所って言ったところでしょうか。
どのお写真も良いですね~。 つぶりんさんときょんさんの更新ペースに
ついていけなくて、ちょっと急ぎ足です。
TBしました。  

ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-11 00:56
+++++    うさ サン    +++++
こんばんは!^^
そーですよねぇ~!σ(^^)も秋の紅葉!って言ったら
間違い無く “ 赤 ” を連想していますよ~!(^^)
あ!モミジの葉が水面に落ちる時の音。。。考えた事も無かったです!
一体・・・どんな音するんでしょうねぇ???^^

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-11 01:01
+++++    shakasha19 さん    +++++
こんばんは!^^
ご指摘の通りです!直しておきましたぁ~ありがとです!(^^;

水面のモミジは探しましたぁ~!(笑)
最悪は落ち葉拾って仕込んぢゃおうか???なぁ~んて!(笑)^m^;

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-11 01:12
+++++    kyonshogo さん    +++++
こんばんは!^^
やっぱり太陽の光が当たると最高でしたねぇ~ ♪ (*^v^*)
今回は短い時間でしたが、癒しの時間が持てた感じで嬉しかったですぅ ♪

TB&応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-11 01:19
+++++    escu_lenta_05 さん    +++++
こんばんは!^^
紅葉の赤!綺麗に撮れてラッキーでしたぁ!(^^)
案内役tsuburin先生の時間帯を考えた撮影行案内で
綺麗に撮る事が出来たんですよ~!^^
持つべきものは・・・頼りになる先生でしたぁ(^^)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-11 01:21
+++++    tsuburin さん    +++++
こんばんは!^^
再び登場でTB!新しい登場の仕方に感謝です!(笑)
今度σ(^^)もやってみよ~!(^^)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-11 01:24
+++++    icchan_0725 さん    +++++
こんばんは!^^
燃えたい!って感じでしょうかぁ???(笑)
残念ながらお逢いできれば!染めて差し上げられるのですが!(爆)
お褒めの言葉!嬉しいですぅ~ ♪ ^^

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-11 01:27
+++++    鍵コメ at 2008-12-10 20:56 さん    +++++
こんばんは!^^
とっても温かいご配慮ありがとうございます!
ですが!心配ご無用ですよ!
そのままで・・・問題無し!です(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-11 01:32
+++++    yozora さん    +++++
こんばんは!^^
はぁ~い ♪ ^^
1,2枚目のは、まさにその場所で撮ったモノですぅ~ ♪ ^^
本当に良い場所でしたよねぇ~!(^^)

あっはっはっは!凄いペースですよねぇ。。。;^^A

TB&応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 見上げて。。。      青空プラス・・・ >>