人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 11日

参拝

 akamaru-kyujosho Photo box

  漸く・・・長い!長い!階段の先に。。。

参拝_c0120836_1202751.jpg

到着しましたぁ!。。。がっ!お賽銭箱に届かないかも!(^^;;;



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-01-11 01:20 | 瞬間 | Comments(12)
Commented by y_and_r_d at 2009-01-11 09:41
こんにちは。
すごい人・・・。
お賽銭、かなりの遠投になりますね。
Commented by kyonshogo at 2009-01-11 17:40
こんばんは~
この人たちは・・・みなさんあの長い階段を上ってこられた
人たち!と考えたら、みなさんすごいです!
きっとみなみなさまに~ご利益あり♪ですね。
あかまるさんにも~もちろん~ですよ(^_^)v
私にもわけてもらおう~っとσ(^_^;)
ポチ♪
Commented by yozora_nagameyou at 2009-01-11 19:07
こんばんは。
なぜか節分を思い出してしましいす。
子供の頃おじいさんと、豆まきをしていて、
『おには~うち、ふくは~そと』 って言ってた私です。
おじいさんにそれでは福が逃げるぞ! って言われた覚えがあります。(^^ゞ
豆まきの意味無しですよね。(笑)

ぽちっと☆
Commented by SHINYA at 2009-01-11 22:58 x
やっぱり、皆さん初詣は3が日に行かれるんでしょうか。
ひねくれものの私は、混雑がすんだ後ゆっくりと近所の
氏神様に初詣します。
Commented by icchan_0725 at 2009-01-11 23:21
人がやはり多いですね^^;
それだけ皆さん福が欲しいのでしょうね

ぽち☆
Commented by escu_lenta_05 at 2009-01-11 23:41
あちゃ!
まだ初詣してなかったです。☆!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-01-12 01:03
【   y_and_r_d さん   】
こんばんは!^^
でしょ!この人の数は見渡す限りの360度なのでした(笑)
昨年治ったばかりの二十肩(^m^)気にしながら
ソフトに投げさせて頂きましたぁ~ ♪ (^^)
ちょっと距離があったので、かなりの距離まで近づきましたけどね!(^v-)☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-01-12 01:10
【   kyonshogo さん   】
こんばんは!^^
お分け出来るモノなら何なりと!って感じですよ~!
幸せやらの嬉しい事や楽しい事は
皆で分けれたらナンボでも良いのに!って思いますよねぇ(^^)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-01-12 01:13
【   yozora さん   】
こんばんは!^^
う、う~ん・・・なんとも言いようの無い。。。(^^;;;
でもセリフはσ(^^)も子供の頃に
何度も叫んだ記憶があります!爆笑したくてなんですけどね!(笑)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-01-12 01:19
【   SHINYA さん   】
こんばんは!^^
いやいやそんな事はないですよ!
実のところ嫁子がいるので行きますが
独身時代お参りなどは、殆ど行った事がありませんのです(笑)
今回も写真を!って気持ちがあったので行った次第なのです!(爆)
それだけかい!って感じですが・・・(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-01-12 01:22
【   icchan_0725 さん   】
こんばんは!^^
福が欲しい方がどれだけいるかは判りませんが
熱心に拝む方から適当と思われる方までいらっしゃっていて
とても楽しい人間観察は出来ましたよ!(笑)^m^

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-01-12 01:25
【   escu_lenta_05 さん   】
こんばんは!^^
大丈夫ですよ!だって残り約350日も残っているのですから!今年は!(笑)

☆!コメントありがとうございます ♪


<< 手捌き。。。      The 職人!② >>