人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 05日

Daybreak ・・・

 akamaru-kyujosho Photo box

  早起きは三文の徳???

Daybreak ・・・_c0120836_1393547.jpg

富士山を撮影していたのですが、ふっ!と気付き。。。雪の林を猛ダッシュ!(笑)
赤く焼ける風景を撮る事が出来ました!^^;

猛ダッシュしたので汗だくになりましたが、撮影後に朝風呂でスッキリ ♪

至福のふた時!。。。過ごす事が出来ましたぁ~ ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-02-05 01:54 | 風景 | Comments(14)
Commented by kyonshogo at 2009-02-05 08:27
おはようございます~
綺麗に焼けていますね~!すんばらしい風景です♪
空気がしゃきっとクリアな感じもすご~く感じられます。
早起きしてお得~☆でしたね!(^_^)v
ポチ♪
Commented by mori at 2009-02-05 10:43 x
こんにちわ^^
この色がすてき。
走ったかいがありますね、
さぞ、撮れたときの雰囲気は最高ですね^^
☆!
Commented by うさ。 at 2009-02-05 14:44 x
きゃ~☆素敵な感じに染まっていますね (*^-^*)
雪の林を猛ダッシュですか・・・普通の道よりも体力使いますよね
おつかれさまでした~
早起きはホント三文の徳ですよね♪
朝風呂もいいなぁ~ (*^^)v
Commented by ねこかい at 2009-02-05 15:20 x
おおお!!
ダッシュのおかげでこんなに美しいものが。
いいですね富士が撮影できる場所。
新幹線でしか拝んだ事がないです。
Commented by エフ at 2009-02-05 17:48 x
何かが出てきそう^^何がでるかな?って雰囲気
朝焼けの光の中に立つ影は~♪(古くてスイマセン)がははははっ!(笑)
ポチ♪
Commented by escu_lenta_05 at 2009-02-05 20:59
すごく素晴らしい光景ですね。☆!
Commented by meteortrain at 2009-02-05 21:46
これは素晴らしい〜〜〜赤八ヶ岳ですね!
早起き、朝焼け、朝風呂と良い時間が持てて最高でしたー!!
☆!♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-06 00:54
‡ ‡ ‡    kyonshogo さん    ‡ ‡ ‡
こんばんは!^^
思いっきり深呼吸をしたら
あまりの冷たい空気に咳が出てしまいましたが
そのくらいの寒さでしたので綺麗さ倍増したのかも知れませんね(^^)

応援ポチ☆コメントありがとうごいます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-06 00:59
‡ ‡ ‡    mori さん    ‡ ‡ ‡
こんばんは!^^
防寒着でダッシュして、大汗かいて・・・燃えた身体を冷え込んだ空気が冷ます!
お陰で撮った画をしっかり確認せずに撮影終了したので
綺麗に撮れていた事、ラッキー ♪ の一言でした(^^)
勿論!気持は最高です ♪

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-06 01:03
‡ ‡ ‡    うさ。 サン    ‡ ‡ ‡
こんばんは!^^
移動時三脚にカメラをセットしたまま、三脚開いたまま!
このダッシュ姿は恥ずかしくて人には見せられません!(爆)
この風景はご褒美だったのかも知れませんね(^^)ラッキー!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-06 01:05
‡ ‡ ‡    エフ さん    ‡ ‡ ‡
こんばんは!^^
正義の味方か?悪の使いか?はて?その正体は?^^
童心に帰ったような・・・(笑)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-06 01:11
‡ ‡ ‡    escu_lenta_05 さん    ‡ ‡ ‡
こんばんは!^^
冷えた空気と高原!自然様々でしたぁ~ ♪ (^^)

☆!コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-06 01:17
‡ ‡ ‡    meteortrain さん    ‡ ‡ ‡
こんばんは!^^
コレだけの風景が連日見れた事は、“ 最高~! ” の一言でした(^^)

☆!コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-06 01:29
‡ ‡ ‡    ねこかい サン    ‡ ‡ ‡
こんばんは!^^
コメントが入れ違いで最後になってしまいましたゴメンナサイ!
今回初めて訪れた場所でしたが
カメラをしていなかったら知りえない空間でした!^^;
カメラに感謝!カメラを紹介してくれた友人にも感謝!なのです(^^)

コメントありがとです!



<< 本部???      Night of city >>