人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

記念に!

 akamaru-kyujosho Photo box

  カナダから来たと言う旅行者のオネェさんと・・・

記念に!_c0120836_6551075.jpg

後姿だけですが!(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-03-04 06:54 | 遊び | Comments(16)
Commented by takao at 2009-03-04 06:57 x
akamaruさん。おはようございます^^
日だまりの中、出会った旅行者との一こまの雰囲気が伝わってきました☆
ポチ☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-04 11:42
∞∞∞∞∞    takao さん    ∞∞∞∞∞
おはようございます!^^
あれ?アップしたそばから読んで頂いてたのですねぇ(^^)
早朝よりチェック!まぢ嬉しいです~ ♪ ^^

同じN教信者でしたので
手持ちのレンズをちょっとだけ貸して差し上げましたぁ~(^^)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by kyonshogo at 2009-03-04 13:22
こんにちは~
ケロちゃん登場~♪待ってました(^^*)
さりげない富士山とカナダのオネェーさんとのコラボも
いいっすね♪
ポチ♪
Commented by うさ。 at 2009-03-04 15:21 x
富士山をバックにケロちゃんたち楽しそう~♪
それともオネェさんと一緒で嬉しいのかな? (^m^ )クスッ
晴れていて気持ち良さそうですね☆
Commented by michan at 2009-03-04 16:29 x
いいですね~^^
ケロちゃんもご一緒ですか。
富士山は、やっぱり素晴しい~^^v
Commented by yozora_nagameyou at 2009-03-04 18:56
こんばんは。
ご無沙汰してすみません。
もしかしてあの時のお写真ですか? 
ちゃっかり(しっかり)カナダからのおねーさん撮ってますね~!
おねーさんの姿はあかまるさんとカエルちゃんだけが見られたのですね。(笑)

今日は先にぽちっとしていおきました☆
Commented by meteortrain at 2009-03-04 20:44
暖かい日差しを浴びたケロちゃんずの表情が良く感じられますよ〜
カナダのオネーさんもナイコンをお使いでしたか〜
暖かい日差しとケロちゃんずの表情に〜☆☆♪
Commented by escu_lenta_05 at 2009-03-04 20:53
想像する方がいいです(笑)。
☆!
Commented by tsuburin at 2009-03-04 23:43
こんばんは
>後姿だけですが!(笑)
・・・で撮影した後は・・・ジィィィィィィ。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-05 00:03
∞∞∞∞∞    kyonshogo さん    ∞∞∞∞∞
こんばんは!^^
いつも同行してくれるケロさん一行!
撮り忘れる事も多くて叱られちゃうんですが
今回は大いに撮影協力してくれましたぁ~ ♪ ^^

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-05 00:06
∞∞∞∞∞    うさ。 サン    ∞∞∞∞∞
こんばんは!^^
この日は快晴でしたので
撮影者共々笑顔でして。。。いや!オネェさんも居たからか!(笑)
楽しい撮影行でしたぁ!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-05 00:08
∞∞∞∞∞    michan さん    ∞∞∞∞∞
こんばんは!^^
撮影には、いつも同行しているケロさん達なんです。
今後も活躍を期待してるんですが。。。なんせ撮影者が撮り忘れる事も多くて・・・笑(^^;;;
次はどこで・・・

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-05 00:13
∞∞∞∞∞    yozora さん    ∞∞∞∞∞
こんばんは!^^
ちゃっかりでは無くて・・・本当はメインだったりして!(笑)
実はコレ撮って確認して・・・撮り直したいなぁ!と設定を弄ってる間に
彼女に気付かれちゃって・・・試し撮りだけになっちゃいましたぁ!(笑)^^;;;

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-05 00:20
∞∞∞∞∞    meteortrain さん    ∞∞∞∞∞
こんばんは!^^
ナイコン仲間だったですぅ~ ♪
ワールドワイドなナイコンですね!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-05 00:22
∞∞∞∞∞    escu_lenta_05 さん    ∞∞∞∞∞
こんばんは!^^
あはははは(^◇^)!
チラリズムよりも想像の方ですね!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-05 00:24
∞∞∞∞∞    tsuburin さん    ∞∞∞∞∞
こんばんは!^^
シャイなσ(^^;!ガン見は出来ませんでした!(笑)

コメントありがとです!



<< 散歩の途中で・・・      休憩中! >>