人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

足跡。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

  ギラギラとした太陽が・・・暑い。。。 ;^^A

足跡。。。_c0120836_19412365.jpg

でっかい足跡が・・・犯人はどこへ。。。(笑)


ココに立って・・・
足跡。。。_c0120836_20411873.jpg

YOKOHAMA VIEW POINT だったんだぁ~!(^^)




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-03-16 19:43 | 風景 | Comments(8)
Commented by kyonshogo at 2009-03-16 21:05
こんばんは~
あはは~なるほどなるほど・・・誰の足跡かと思ったら、
そういうことだったのですね(笑)
ギョの不思議な感じが、いいですね~♪^^
ポチ♪
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-16 21:29
一枚目はおもしろい表現ですね。
太陽、ほとんど真上にあるものを写しているんじゃないですか?
私もフィッシュアイで遊んでみたいです。
ポチ
Commented by y_and_r_d at 2009-03-16 22:26
こんばんわ。
まるで夏のような眩しさ!
絵になる横浜、行ってみたいです!!
Commented by michan at 2009-03-16 22:48 x
こんばんは♪
暑いって・・・一体何度あるのですか??
今日こちらは7℃でしたよ。
足跡の後に、私の足跡ありませんでした?(爆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-17 00:31
<    kyonshogo さん    >
こんばんは!^^
ちょっと遊んでみましたが。。。楽しんで頂けたようでなによりです ♪ ^^

応援ポチに感謝☆いつもコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-17 00:34
<    eight さん    >
こんばんは!^^
このような場所で寝転がっている姿・・・今思いだすと恥ずかしいです(笑)
気付くと・・・さすがにそんな恰好なのはσ(^^)だけだったので注目されちゃってました(^^;

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-17 00:37
<    y_and_r_d さん    >
こんばんは!^^
まだ春になった様な・・・なっていない様な!感じなのに
陽射しだけは春まっ盛り!でしたぁ(^^)
是非!是非!おいでやすぅ~ ♪ (なんで京言葉?(笑))

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-17 00:41
<    michan さん    >
こんばんは!^^
この日は気温17℃と言われておりましたが
風も穏やかになると冬の格好だったσ(^^)は暑くて。。。(笑)
残念ながらmichanさんの足跡はこの日差しで乾いてしまったようです(^^)
あtったのは揃えられたσ(^^)の靴が・・・怖ーい!(爆)

コメントありがとです!


<< 春よ~来い ♪      Dark clouds! >>