人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

見えるものは。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

  世の中、見たいモノはたくさんありますが・・・

見えるものは。。。_c0120836_2235723.jpg

それと同じくらい見たくないモノもあります。

一体、何が見えるんだろう。。。素敵なモノが見えるといーなぁ(^^)




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-04-09 02:25 | Comments(16)
Commented by mori at 2009-04-09 10:00 x
こんにちわ^^
読んで笑ってしまいました。
私は、見たい物の方が断然多いです^^ ☆!
Commented by michan at 2009-04-09 15:10 x
こんにちは♪
私は何が見たいかな?
若かりし頃の自分?いやいや、あの頃の・・・うふ。
Commented by BIRDER87 at 2009-04-09 21:17 x
きれいなおねえちゃんが見たい(笑
近所の大学の入学式も終わったみたいで、初々しい若いおねぇちゃんがいっぱい(自爆
Commented by shakasha19 at 2009-04-09 21:44
わっ!面白い写真!
これは何のレンズを使ったんですか?

こういうコイン式双眼鏡って、覗いたことないかもしれません・・・。
一体何が見えるんでしょうね~?
Commented by tsuburin at 2009-04-09 22:38
こんばんは
見たいものと見たくないもの色々ですねぇ
先日ですが・・・
シャンプーしている時・・・
ハチがいましたぁぁ・・・
ハチって黒いものに襲うようで・・・
焦りましたよ・・・
んっ慣例ないかぁ 爆
見たくないものって事でぇぇぇ ・・・ペコリッ
Commented by yozora_nagameyou at 2009-04-09 23:28
こんばんは。
見たくないものありますよね~。 私はしょっちゅうです。
でも、見たいものもいっぱい。 聞きたくないものもありますが
そんなときはiPodを聴いて外界は聞かざるです。・・・高価抜群ですよ!
凄く簡単な文章ですが私には凄く興味のある文章です。

ぽちっと☆
Commented by kyonshogo at 2009-04-10 08:23
おはようございます~^^
ホント、見たいものだけ目に入ってきて欲しい・・・ですけどねぇ~
どうしても、見たくないものも目に入ります^^;
今見たいものが、いつでも見れる、そんな双眼鏡があればいいのになぁ~ドラえもん~~~!(笑)ちゃう??^^;;
ポチ♪
Commented by エフ at 2009-04-10 19:00 x
あらら!WALL・E(ウォーリー)とスキンシップ(^m^ )クスッ
ってコトは? ...あかまるさんはイヴ!  並外れた才能に納得^^b
ポチ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-10 20:10
~~~~~   mori さん   ~~~~~
こんばんは!レス遅れてごめんなさい!^^;
σ(^^)も見たい欲望・・・モノの方が多いのは確かなんですけど・・・最近複雑なんです!(^^;
笑って頂けて。。。まぢ嬉しかったりしてまぁ~す ♪ ^^

コメントありがとです!


Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-10 20:13
~~~~~   michan さん   ~~~~~
こんばんは!レス遅くてスミマセン!^^;;;
その “ うふ。 ” の意味がとても気になるσ(^^;でした!ウフ!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-10 20:17
~~~~~   BIRDER87 さん   ~~~~~
こんばんは!スミマセ~ン!レス遅くなりましたぁ~!^^;
そ、それ。。。超羨ましい環境ですねぇ~!毎日が・・・(@¬@) ♪ (爆)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-10 20:22
~~~~~   shakasha19 さん   ~~~~~
こんばんは!亀レス。。。ごめんなさぁ~い!^^;
>一体何が見える・・・ね~?
そりゃ勿論!あんなシーンや!こんなシーンですよ~ ♪ (^m^)爆
あ!今変な事を創造したでしょう???(^m^)駄目ですよ~!(笑)
レンズは “ ぎょ ” でございます!(^^)

コメントありがとです!



Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-10 20:26
~~~~~   tsuburin さん   ~~~~~
こんばんは!レスが遅くなってスミマセン!^^;
え???シャンプーでハチ???
そりゃ見たくないですよねぇ~!焦りますよぉ~!^^;
やっぱり泡でカバーしたんですかぁ???
ん???下も?(爆)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-10 20:29
~~~~~   yozora さん   ~~~~~
こんばんは!遅いレスになってごめんなさい!^^;
やっぱり都合の悪い時には
耳には “ ipod ” 眼には “ imask ” ですねぇ~!(笑)
早速!マスク買いに行かなくちゃ!(^^)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ いつも感謝しております!^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-10 20:32
~~~~~   kyonshogo さん   ~~~~~
こんばんは!亀なレスでスミマセン!^^;
え???kyonさん・・・ドラえもんと知り合いですかぁ???
超羨ましい~!^^
ひとつお願いがあるんですけど・・・(笑)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ いつも感謝しております!^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-10 20:35
~~~~~   エフ さん   ~~~~~
こんばんは!^^
あ!そう言われてみれば、ウォーリーの頭だぁ!(笑)
いやぁ~あんなにクルクル回れません!危うく・・・(爆)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ いつも感謝しております!^^


<< 変わり種???      Quietness >>