人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

Bell without sound !

 akamaru-kyujosho Photo box

  あの鐘を~ ♪

Bell without sound !_c0120836_12571017.jpg

鳴らすのはぁ~!ジャン!ジャン ♪ ・・・・ ん?何故?和〇アキ子???^^;




返事&コメント遅れてスミマセン!落ち着き次第伺いますッ!^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-05-01 13:03 | 風景 | Comments(10)
Commented by kyonshogo at 2009-05-01 13:38
こんにちは~^^

鳴らすのは~あなぁ~~~たぁ~~~♪♪
ちょっと歌ってみました(笑)←和田○キ子の声にて。。。よろしく~

どんな音が鳴るんでしょうかねぇ~^^
ポチ!
Commented by pele1209 at 2009-05-01 14:11
早速遊びに来ました。
ブログ素敵すぎますっ!かっこいい!こんな写真撮れたらな~。ため息…
先程はありがとうございました。あの後ペレを留守番させて夫と二人でランチへ行って来ました♪
キャンプ場調べましたよぉ。良さそう!穴場ですね!夫は混んでる所よりこっちがいいかもな~。…と言っております。
Commented at 2009-05-01 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-05-01 21:07
コメント、面白い!
お仕事ご苦労様です。☆!
Commented by 325dad at 2009-05-01 22:19
こんばんは
きっとNHK喉自慢の鐘のおじさんですよ!(笑)
さて、いくつなりますかな?
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-02 01:46
~~~   kyonshogo さん   ~~~
こんばんは!^^
相変わらずこんな時間になってしまった。。。(笑)^^;;;
この鐘の音。。。σ(^^)に聞いちゃいます???さぁてなんて答えよう!(^m^)
ベタ過ぎるのもなんなので。。。ご想像にお任せしまぁ~す!(笑)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-02 01:54
~~~   pele1209 さん   ~~~
こんばんは!こちらこそ、ありがとうございましたぁ~ ♪
おっ!夫婦水入らずでランチですかぁ!いーですねぇ。。。羨ましい~!(^^)

この時期のキャンプ場は多分どこも混むと思うので
空いていたらラッキー!ぐらいの感じで行かれるのが良いかと思いますよ~。
空いているという幸運を!祈ってまぁ~す☆

コメントありがとです!


Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-02 01:58
~~~   鍵コメ at 2009-05-01 14:24 さん   ~~~
こんばんは!^^
いつまでも教えなかったので心苦しかったんですが
これで胸の痞えが撮れた感じですぅ~☆
今後ともよろしくです!

お気遣いコメントありがとうございまぁ~す!^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-02 02:04
~~~   escu_lenta_05 さん   ~~~
こんばんは!^^
少~しばかりお頭の弱~いσ(^^)!このネタ捻り出しましたぁ~ ♪
お気遣いコメントありがとうぎざいます!^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-02 02:07
~~~   325dad さん   ~~~
こんばんは!^^
あはははは(^^)鐘鳴らすオジさんでしたかぁ!^^
きっとσ(^^;の場合は “ お約束 ” の鐘ひとつ!でしょうねぇ(笑)

コメントありがとです!


<< 道標      まったく・・・もう(´o`)=3 >>