人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

ヤッホー ♪

 akamaru-kyujosho Photo box

  この姿に癒されます。。。 ♪

ヤッホー ♪ _c0120836_10284566.jpg

うきゃ~ ♪ って声が聞こえますかぁ???(笑)



GWにつき、多少レスやお伺いに遅れが発生する事をご了承くださいませ。



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-05-06 10:34 | Dog♪ | Comments(8)
Commented by kyonshogo at 2009-05-06 10:47
こんにちは~^^

ヤッホー♪(サスケくんへ叫んでみました^^;)
サスケくんの飛び跳ねている姿が生き生きと~
楽しそう~~~~!
うきゃうきゃ♪言ってますね^^

ぽち!
Commented by shakasha19 at 2009-05-06 12:41
かわいい~!
私もサスケさんのかわいらしさに癒されています!
う~ん、いつ見てもかわいらしいですね~。

ポチ!
Commented by BIRDER87 at 2009-05-06 22:09 x
いや~ 笑いながら走ってますね^^
うちのは… 笑うと… 般若顔(爆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-07 01:46
===   kyonshogo さん   ===
こんばんは!^^
ちょっとピンがあまくて。。。乗せるの躊躇したんですが
本人が 「 どーしても乗せろ! 」 と言うものですから(笑)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-07 01:50
===   shakasha19 さん   ===
こんばんは!^^
癒されて頂けましたかぁ~☆
嬉しいお言葉には、本人も喜んでおりますよ~ ♪ (^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-07 01:54
===   BIRDER87 さん   ===
こんばんは!^^
犬って不思議ですよねぇ。
見る時々で色んな表情があって!(^^)
σ(^^)は “ 変顔 ” のサスケさんが好きなんですけどねぇ。。。
それだけは載せてくれるな!と本人・家族に言われて・・・(笑)

コメントありがとです!
Commented by meteortrain at 2009-05-07 07:27
見ていてうれしくなりますよ〜
上のコメントから引用です
> ちょっとピンがあまくて。。。
素敵な瞬間を捉えているのでグーではないでしょうか?
サスケさんとあかまるさんが楽しくしていた感じが伝わってきます。

☆☆☆!!!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-07 12:58
===   meteortrain さん   ===
こんにちは!^^
あははは!(^^)あま~い評価ありがとうございます ♪ ^^
そんなモノでも出しちゃうσ(^m^)もアマ!アマ!ですけどねぇ(爆)

コメントありがとです!


<< Fuuu!!!      Healed time >>