人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

べ~!

 akamaru-kyujosho Photo box


  おーい!サスケさぁ~ん!と呼べば、尻尾を振りながら笑顔で来る。。。ハズ・・・ん???




居ない・・・・



一体!何処行った???




サスケさぁ~ん???




べ~!_c0120836_13314940.jpg

サ : 「 どうせ!オヤツくれないんでしょ! 」
・・・と言ったか?どうか?。。。この物語はフィクションです!(爆)





ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-05-13 13:34 | Dog♪ | Comments(10)
Commented by kyonshogo at 2009-05-13 17:37
こんにちは~^^
きゃーーーーーん♪かあいい~~~~^^
癒し系べ~♪のお顔ホント可愛すぎです(^^*)
お洋服の色とベロの色が一緒?!(笑)
ぽち!
Commented at 2009-05-13 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BIRDER87 at 2009-05-13 20:52 x
これは良い感じに撮れていますね~
アフレコ(?)も良い感じでマッチしてますねv(*'-^*)b
Commented by 325dad at 2009-05-13 22:48
こんばんは
この笑顔は akamaruさんが仕込んだんですか?
それとも akamaruさんの顔まねでもしてるとか?(笑)
いずれにしても笑ってますよね!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-14 12:25
@@@   kyonshogo さん   @@@
こんにちは!^^
犬は人の言っている事が理解できるのか・・・
謎に包まれていた疑問を解消するかのような
奴の態度・・・最近なめられているσ(^^;です(笑)
洋服と舌の色。。。ほのかに舌の色がピンクなんですけどね!(^^)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-14 12:27
@@@   鍵コメ at 2009-05-13 18:35 さん   @@@
こんにちは!^^
おやおや!ほー!フムフム!なるほど~!
そいつぁ~面白そうですねぇ~!(^^)
頑張ってみますね!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-14 12:30
@@@   BIRDER87 さん   @@@
こんにちは!^^
ウフフフフ(^m^)楽しんで頂けましたかぁ~???(笑)
最近ブログの方向性が見えなくなっているσ(^^;;;
今後どうなるのか???妖しいのです!(笑)^m^

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-14 12:33
@@@   325dad さん   @@@
こんにちは!^^
決して仕込んだ訳ではございません!(笑)
話しかける事が多いのですが。。。
当然返事はありませんから、こちらがその時々表情を読み取って。。。
この時ばかりはガク!と頭垂れましたぁ!(爆)
仕込めたら楽しいんですけどねぇ。。。(^m^)

コメントありがとです!
Commented by tsuburin at 2009-05-14 22:01
こんばんは
うんうん、こういう顔しますねぇぇ

ボチッ



Commented by meteortrain at 2009-05-15 22:47
サスケくんの笑顔とフィクションのテキストがうまく合って
思わずニヤっとしてしまいます。

☆☆☆!!!


<< んんん???      -5+2 >>