人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

Failure (;へ;)!

 akamaru-kyujosho Photo box

  ぶっつけ本番・・・旨く撮れず。。。(^^;;;

Failure (;へ;)!_c0120836_11375993.jpg

お祝いの記念。。。なったのかなぁ???(^^:



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-06-09 11:42 | 撮影 | Comments(8)
Commented by shakasha19 at 2009-06-09 13:51
キャンドルですか~!
きれいじゃないですか~☆
ロマンチックな感じ!
(一瞬、シャンパンタワーに見えました・・・)

私、以前披露宴に出席したときに、キャンドルサービスをクロスフィルター使って、きれいに撮るぞ~!と意気込んでいたのに、キャンドルサービスが無くて拍子抜けした経験があります(笑)
披露宴の撮影って難しそうですよね。
暗いし、照明はコロコロ変わるし・・・。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-09 19:31
〇〇〇   shakasha19 さん   〇〇〇
こんばんは!^^
アハハハハ(XoX)!そりゃ肩透かしもイイとこぢゃないですかぁ(笑)
披露宴は事前にスタッフ捕まえて
流れを聞いてポイントチェックをした方が。。。賢明なんですね!反省いたしました(^^)笑

写真褒めて頂いてありがとうございます!まぢ嬉しいでぇ~す ♪

コメントありがとです!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-06-09 20:44
こんばんは。
凄いお写真ですね!!! 結婚式や披露宴は幾度と無く撮ったことがありますが
高感度が得意なカメラで撮ったことがないので楽しそうです。
誰か結婚しないかな? 久しぶりに写真担当やってみたいです。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-06-09 20:56
キャンドルですか!
飲平なので、ジョッキで乾杯の場面かと・・・(ハズカシイ)。
☆!
Commented by kyonshogo at 2009-06-09 22:28
こんばんは~
明かりがキラキラ☆クロスフィルターですよね?!
きらびやかさがステキです~♪
いい記念ですね^^幸せなとき☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-10 00:11
〇〇〇   yozora さん   〇〇〇
こんばんは!^^
一眼さえ持たなければ。。。なんて考えてしまったくらい駄作のオンパレード!最悪でしたぁ!実は!(^^;
>誰か・・・
ご自身で・・・どーですかぁ???セルフOKですよ~!(^^)

コメントありがとです!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-10 00:15
〇〇〇   escu_lenta_05 さん   〇〇〇
こんばんは!^^
アハハハハ(^o^)!飲兵衛さんには色気や食気より
オ・サ・ケ!なんでしょうねぇ(笑)
飲み過ぎには注意しましょうねぇ(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-10 00:21
〇〇〇   kyonshogo さん   〇〇〇
こんばんは!^^
はぁ~い!クロスフィルターで技術の足りなさを補うために。。。(^^;;;
それでも駄作の連続で。。。幸せな時なのに・・・凹んでます(笑)

コメントありがとです!



<< Lighting      Eternal oath >>