人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

Lighting

 akamaru-kyujosho Photo box

  何気なく見上げる天井。。。

Lighting_c0120836_1335327.jpg

なんとなく撮ってみた。


どんな風景を照らしてるのか?気に・・・なる?ならない???(^m^)




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-06-09 13:06 | 撮影 | Comments(14)
Commented by shakasha19 at 2009-06-09 13:52
こういう写真好きです。
部屋の照明を見ると、撮りたくなります。
周りが暗くなっているので、明かりがより一層印象的になっていますね!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-09 19:36
【   shakasha19 さん   】
こんばんは!^^
最近ずーっと風景を撮りに行ってない気が・・・(^^;;;
きっと腹癒せ的に撮ってしまったのですが
とても雰囲気が良かったので載せちゃいましたぁ(^^)

コメントありがとです!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-06-09 20:41
こんばんは。
クロスフィルターですか?
気になりますぅ。 是非みたいです!!!

ぽちっと☆
Commented by meteortrain at 2009-06-09 20:56
よい雰囲気の天井照明ですね〜。あかまるさんが撮られたのもうなずけます。

さて、照明の下には何か?

ぽちっ♪

Commented at 2009-06-09 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonshogo at 2009-06-09 22:27
こんばんは~

すご~~~~くすごく気になりますぅ^^
照らされた風景・・・見たい見たい~~σ(^_^;)
ぽち!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-10 00:24
【   yozora さん   】
こんばんは!^^
この明かりの下には・・・お見せ出来ません!(^^;
だって。。。なんですもの~!。。。って何や!(爆)^m^

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-10 00:32
【   meteortrain さん   】
こんばんは!^^
フィルターの雰囲気を試そうと・・・てのが撮影の真実なんですが!(爆)
この雰囲気にびっくりしてまぁ~す!(^^)
因みに下には・・・言えません!(^×^)笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-10 00:36
【   鍵コメ at 2009-06-09 22:02 さん   】
こんばんは!^^
そりゃ~大変な事態になってますねぇ~(^^;;;
覗いてきましたが・・・(・o・)開いた口が・・・でしたよ!
腹立たしいことこの上ない!。。。あ!表現がキツくてスミマセン!m(_ _)m
是非楽しい空間づくり!したいものですね☆(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-10 00:38
【   kyonshogo さん   】
こんばんは!^^
その 「 見たい! 」 と言う欲望・願望が想像力を鍛えてくれるそうです!
是非自主トレ!という意味合いで頑張って下さいませ!(笑)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by tsuburin at 2009-06-10 08:45
おはようございます
朝から妄想タップリ 笑
寝室・・・一日お疲れさまぁ
♡ルーム???・・・ファイトォーー♪♪♪爆笑
癒しの場所?・・・呑みすぎないように 笑
密談?・・・お仕事・・・かなぁ?
借金取り・・・こわっ 爆笑

なんてぇぇぇ。。。失礼しましたぁぁ

ボチッ
Commented by うさ。 at 2009-06-10 15:50 x
こんにちは ^^
私も旅行とか行くと何故か照明を撮りたくなります
撮っても何かに使うってことはないのですがねぇ~ (^^;)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-11 00:05
【   tsuburin さん   】
こんばんは!^^
ギャハハハハハ(≧◇≦)!
朝からなんて妄想・・・想像を!。。。豊かな妄想力に大爆笑です!(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-11 00:09
【   うさ。 サン   】
こんばんは!^^
やっぱりそーですよねぇ~(^^;
撮ってみて・・・出てこないアイデア。。。乏しい想像力が空しいんですσ(^^;
今回はそれでも出しちゃいましたぁ(笑)

コメントありがとです!


<< Dwarf      Failure (;へ;)! >>