人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

Dramatic sky

 akamaru-kyujosho Photo box

  帰宅の時間です。。。

Dramatic sky_c0120836_12224769.jpg

さぁ!帰ろ~ ♪

 


ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-07-06 12:25 | 夕景 | Comments(16)
Commented by y_and_r_d at 2009-07-06 13:40 x
こんにちは。
思わず見とれて、
帰れなくなってしまうような夕景ですね。
Commented by mori at 2009-07-06 15:24 x
こんにちわ^^
梅雨時になかなか夕景を見ることがないですよね
綺麗な一瞬を捕らえて、拍手
こんな夕景を見たら、足を止めて見入ってしまいます。
ポチィ!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-06 16:32
こんにちは。
あかまるさんのことだからてっきりお仕事が終わって朝焼けかな? と
思ったらお写真は夕方なんですね。(失礼)
お忙しい中毎日の更新お疲れ様で~す。 私も今日は早朝から
仕事ですが、まだ職場です。 職場からぽちっと☆
Commented by shakasha19 at 2009-07-06 17:01
きれいな空ですね~。
最近雲が多くて、なかなかこんなきれいな夕焼けが見られません。
夜景も撮りたいのに雨ばかりで撮れないですし・・・。
早く梅雨明けしてほしいです。
Commented by あおな at 2009-07-06 17:17 x
こんにちは~!あかまるさん(^^)v
オ~~~(*^0^*)
これはこれは・・・素晴らしい夕焼けですね♪
あおなも思ったんですが、夕焼けを見て出勤かと思いました~。。。
(すんません(~。~;)) 
ブルーの中のオレンジに黄色・・・
良い色に染まってますね☆


Commented at 2009-07-06 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-07-06 20:29
綺麗な夕陽ですね。
最近夕陽を写してないです。☆!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-06 23:48
≪   y_and_r_d さん   ≫
こんばんは!^^
いやいや!そんなに見惚れている暇もなく・・・早々に退散致しましたぁ(笑)
それでも戻る直前にもいー色のを撮る事が出来ましたぁ~ ♪ 

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-06 23:50
≪   mori さん   ≫
こんばんは!^^
拍手頂き感謝です~☆
久し振りに見上げた空!綺麗な青空だったので 「 もしや! 」 と狙っちゃいましたぁ(^^)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-06 23:55
≪   yozora さん   ≫
こんばんは!^^
朝は汗専門なのでカメラは持ち歩けません!(笑)
忙しくとも何とか時間を遣り繰りして
サスケさんの散歩には行くようにしていますが。。。コレも散歩のついで!でしたぁ(^^;;;

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-06 23:59
≪   shakasha19 さん   ≫
こんばんは!^^
ホントですよねぇ~!雨だけでも困るのに・・・梅雨(長期)ですからねぇ・・・(^^;;;
New機材で素敵な一枚!期待してますよ~ ♪ ^^

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-07 00:01
≪   あおな サン   ≫
こんばんは!^^
夕焼け見て散歩を終了!そして仕事を再開するσ(^^;なのでしたぁ(笑)
あながち間違ってはいない様な気が・・・(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-07 00:04
≪   鍵コメ at 2009-07-06 18:54 さん   ≫
こんばんは!^^
アハハハハハ(⌒o⌒)!
お互い頑張って乗り切っちゃいましょうねぇ~(^^)
あ!閉じこもりは良いですが、引きこもりにならないようにねぇ(^^;;;

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-07 00:08
≪   escu_lenta_05 さん   ≫
こんばんは!^^
実はσ(^^;も久し振りに見る夕景だったのでしたぁ!(^^)
少しの時間ではありましたが、十二分に癒されてしまいましたぁ~ ♪ (喜)

コメントありがとです!
Commented by shunkun09 at 2009-07-07 00:31
おぉ~キレイ、キレイ!
夕日からオーラ?がでてますね。
こういう時にカメラ持ってるakamaruさん、
普段の行いがいいんだろうな~。

ポチ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-07 00:49
≪   shunkun09 さん   ≫
こんばんは!^^
夕陽からオーラ・・・「出でよ・・・!」 って呪文唱えちゃいましたぁ~☆なんてね!(爆)
いつもなら重いので持ち歩かないのですが。。。この日は持ってて良かったですぅ~!笑(^^;;;
普段の行いか?どうかは・・・想像にお任せしまぁ~す!(笑)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< Fantastic sky      Sunbeam >>