人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 09日

Wish!・・・Don't rain!!!

 akamaru-kyujosho Photo box

  梅雨なので降るのが当たり前ですが・・・

Wish!・・・Don\'t  rain!!!_c0120836_13325955.jpg

それでも 「 降らないで! 」 っと背中が語ってる???(^m^)

 
モデルはサスケさんのお散歩友達の “ ゆめチャン ” でしたぁ~☆




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-07-09 13:32 | Dog♪ | Comments(14)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-09 16:28
こんばんは。
サスケさんと仲間の犬種なのですね。
サスケさんより後姿が凛々しいです。(笑)

雨降って欲しくないときってありますよね。
今は南の空が真っ黒で今にも泣きだしそうです。
Commented by shakasha19 at 2009-07-09 17:01
ゆめちゃん、演技派ですね~!
空を仰ぐ姿がとっても素敵です。
ポストカードにしたい一枚ですね~!
サスケさんとゆめちゃんのツーショットも見たいです!

私はペットが飼えないので(マンションだから)
皆さんの愛犬・愛猫の写真はとても楽しく、うらやましく拝見しています。
Commented by cattle at 2009-07-09 18:07 x
逆光がとても綺麗な後ろ姿ですね〜 (^_^)
Commented at 2009-07-09 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2009-07-09 21:38 x
こんにちは~!あかまるさん(^^)V
こういうしっとり系いいですねぇ♪
ゆめちゃん、サスケちゃんを思っているのかな???
背中で語っているね☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-10 00:25
☂☂   yozora さん   ☂☂
こんばんは!^^
フフフフフ(^v^)しっかりチェックされてますねぇ。。。(笑)
今回のモデルさんは毛並み&毛艶もサスケさんより素敵なんですよ~!
おやつを欲しがる眼力はアイ〇ルのチワワを凌いでるとか・・・(^^)

それにしてもジメジメした湿気に、妙に体力を奪われている気がします(笑)
早く梅雨明けしないかなぁ~(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-10 00:31
☂☂   shakasha19 さん   ☂☂
こんばんは!^^
演技派。。。スミマセン!少し仕込んでます!(^^;;;
なかなか旨いこと行かないのがペット!(笑)
飼い主総出で 「 マテ! 」 の連呼でしたぁ(^m^)
我が家もマンションですがペットOKなので!
今後も登場致しますので、その時はヨロシクですぅ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-10 00:32
☂☂   cattle さん   ☂☂
こんばんは!^^
狙いは。。。欲を言うとキリがないので・・・(笑)

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-10 00:39
☂☂   鍵コメ at 2009-07-09 20:04 さん   ☂☂
こんばんは!^^
一本足打法に肖ってですねぇ(笑)
しかも3ですかぁ???世界のホームラン王を超えましたね!(爆)
一つ悪くなると、そこをカバーしようとするらしく
カバーする場所はフル活動! → 疲労 → 故障!となる。
この連鎖を打ち倒すにはユ~ックリ!スローペースが一番なのです!
焦らず急がず!ですよ~!(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-10 00:42
☂☂   あおな サン   ☂☂
こんばんは!^^
素晴らしい想像力に感銘いたしましたぁ~ ! コメントが素敵です ♪
因みに真実は・・・夢を壊すといけませんので止めておきましょう(笑)

コメントありがとです!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-07-10 06:04
格好いいですね。
夕陽がお似合いです。☆!
Commented by icchan_0725 at 2009-07-10 11:11
カッコイイですね^^
思わず惚れてしまいそう~♪
僕と付き合ってください(笑)
ぽち!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-11 01:31
☂☂   escu_lenta_05 さん   ☂☂
こんばんは!^^
ウフフフフ(^m^)モデルさんが素敵だと
嬉しいコメントも増えますねぇ~ ♪ (^m^)

コメントありがとですぅ~!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-11 01:34
☂☂   icchan_0725 さん   ☂☂
こんばんは!^^
アハハハハハ(≧◇≦)!!!
今度会ったら伝えておきます!(笑)

応援ポチに感謝☆楽しいコメントありがとうございます ♪ ^^


<< Fine weather      Weather forecast >>