人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 14日

静かな星空

 akamaru-kyujosho Photo box

  静かな場所で。。。

静かな星空_c0120836_14424033.jpg

ユックリしたいです(願望) ^^;;;




※ 不規則な仕事状況で皆様のところへコメント残せずにいます!ゴメンナサイm(_ _)m
   落ち着き次第伺いますのでご了承くださいませ。



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-08-14 14:44 | 星景 | Comments(8)
Commented by shunkun09 at 2009-08-14 19:57
こんばんは^^
これ、カッコイイっす!
場所は北海道ですか?海外???
ぽち
Commented by あかまる at 2009-08-15 00:45 x
☆   shunkun09 さん   ☆
こんばんは!^^
カッコイイですかぁ???(^^)
場所は北海道で当たりです!☆がキラキラと凄かったです(@v@)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by yozora_nagameyou at 2009-08-15 02:07
こんばんは。
早朝から仕事なのに眠れなくて・・・。
街の灯りでしょうか? それにしてもものすごい星ですね!
お昼にこのお写真を見た時はすごく驚きました!
だって明るいのに星が写っているんですもの。 すごい~!! って。
お忙しそうですね。 お体にはお気を付けください。

ぽちっと☆
Commented at 2009-08-15 02:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-15 02:26
☆   yozora さん   ☆
こんばんは!^^
え!早朝から仕事なのに。。。数時間後には電車に揺られるのでしょう?
大丈夫ですかぁ???通勤時に寝れるとは言え。。。心配です!(^^;

やっぱり自然の中で撮影するとビックリするようなのが
撮れたりするから嬉しいですよねぇ~ ♪ 。。。あ!大自然ですよね!(笑)

要領が悪い様で忙しさを招いてるような・・・(^^;;;
それより早く寝て明日に備えて下さいね!^^

応援ポチ☆お気遣いコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-15 02:33
☆   鍵コメ at 2009-08-15 02:25 さん   ☆
こんばんは!^^
あら?こちらにも宵っ張りな方が!(笑)
遅くまでお疲れ様です!(^^)

つ、ついに決断されましたかぁ~☆
う~ん!人事ながら立会いも含め想像するだけで・・・楽しみです ♪ (^m^)

コメントありがとです!
Commented at 2009-08-15 02:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-16 23:46
☆   鍵コメ at 2009-08-15 02:59 さん   ☆
こんばんは!亀レスになっちゃってスミマセン!^^;
それにしても。。。随分遅くまで頑張ってらっしゃるのですね!
気づくの遅れてゴメンナサイ!m(_ _)m

あら???心配ですねぇ・・・どーされましたかぁ???気になります!(^^?
カッコイイところも好きですが。。。プライスが。。。残念です(笑)

コメントありがとです!


<< 大きな空      Quiet midafternoon >>