人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

Diversion

 akamaru-kyujosho Photo box

  A previous notice ・・・

Diversion_c0120836_17165063.jpg

残りはちゃんと撮れてるだろうか???不安だぁ~(^^;;;



※ 不規則な仕事状況で皆様のところへコメント残せずにいます!ゴメンナサイm(_ _)m
   落ち着き次第伺いますのでご了承くださいませ。



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-08-18 17:21 | 撮影 | Comments(6)
Commented by kyonshogo at 2009-08-18 17:50
コメント御無沙汰でした~m(_ _)m
いつもちらちらと・・・すみませんですぅ~^^;;;

むむむむぅ~~^^気になる予告ですねぇ~^^
めいっぱい妄想しながら・・・待っておりまするぅ~♪

ぼちぼちな生活にて~もう秋の気配たっぷりで
夏も終わっちゃいそうですねぇ。。。
お忙しそうですが、お体もご自愛くださいね~!

ぽち!
Commented by meteortrain at 2009-08-18 18:22
むむむっ、プラスチッキーな感じに写っています。
あかまるさん、このような撮り方を会得されたのですね〜♪

まだまだ昼間は暑い日々が続きますが、水分を良く取って脱水症状にならないように!

☆☆☆!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-08-18 21:05
こんばんは。
もしかして、新しい車を買われる予感?
でも、私わかっちゃいましたぁ。(^m^)
そういえば、私最近金銭感覚がおかしいです。(^^;;;

ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-19 00:49
***   kyonshogo さん   ***
こんばんは!^^
こちらこそ!ご無沙汰でしたぁ~(^^)
気付けば静かな雰囲気で。。。お気遣いありがとです!

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-19 00:52
***   meteoritrain さん   ***
こんばんは!^^
・・・今度はプラスチック・・・その通りなんですけど。。。
どんな撮り方???ん・・・悩む!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-19 00:55
***   yozora さん   ***
こんばんは!^^
もしかしなくても・・・購入予定はございません!(キッパリ!)^^
なにしろ先立つものがありません!(笑)
どこかに落ちてませんかねぇ~?諭吉さんの束!(爆)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< Lifeline      Mate >>