人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

Sigh ・・・

 akamaru-kyujosho Photo box

  一日の終わりを感じながら。。。

Sigh ・・・_c0120836_1262038.jpg

次へと移動中・・・ハァ~と溜息をひとつ吐いてみたが・・・




※ 不規則な仕事状況で皆様のところへコメント残せずにいます!ゴメンナサイm(_ _)m
   落ち着き次第伺いますのでご了承くださいませ。



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-08-24 01:30 | 夕景 | Comments(10)
Commented by shakasha19 at 2009-08-24 11:14
おっ!かっこいい写真ですね!
大人の男っていうイメージの写真です。
車から眺めた夕日ですか~。
ちょっと哀愁漂いますね。
Commented by y_and_r_d at 2009-08-24 11:34
こんにちは。
昨日の夕焼けは秋のそうな澄んだ光でした。
今朝は涼しかったです。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-08-24 14:30
夕景撮りたくなりました。
頑張ろう!☆!
Commented by cattle at 2009-08-24 18:46 x
お忙しそうですね.
サイドミラーと夕日,とっても雰囲気が良く出ていますよね (^_^)
Commented by ぐんじ at 2009-08-24 19:32 x
さて一杯行っときますかぁ(^-^)
ついお誘いしたい雰囲気ですね(笑)
どうします?
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-25 02:10
● shakasha19 さん
こんばんは!^^
イヤ~!カッコ良い男は隠そうとしても滲み出ちゃってるんですねぇ(笑)
日頃から出ない様に気を付けていたんですけどねぇ・・・(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-25 02:12
● y_and_r_d さん
こんばんは!^^
段々と夏が秋に変わり始めたのを感じる今日この頃ですね!
なんとなく。。。寂しい様な・・・

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-25 02:13
● escu_lenta_05 さん
こんばんは!^^
頑張って下さぁ~い☆(^m^)

コメントありがとです!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-25 02:14
● cattle さん
こんばんは!^^
ユックリと出来る時間が惜しくて。。。貧乏性なんですかねぇ???(^^;
黄昏ちゃった瞬間でもありましたぁ~!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-25 02:16
● ぐんじ サン
こんばんは!^^
そーですね!少し飲みたい気分ですが
もう少し掛かりそうなので今日は・・・も断念です!(笑)
落ち着いたら飲みに行きましょうねぇ~!(^^)

コメントありがとです!


<< 段々と。。。      Shank of the ev... >>