人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

優しい瞳 ♪

 akamaru-kyujosho Photo box

 友人の愛犬・芽吹チャン♀

優しい瞳 ♪_c0120836_375742.jpg

真剣な表情も、また可愛い~☆(^^)


※ サスガに疲れが目に出ているようで・・・(^^;
    皆様のところへは明日(今日?)伺いますので、今晩はこのまま・・・お休みなさい...zzzZZZ



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-09-04 03:08 | Dog♪ | Comments(13)
Commented by meteortrain at 2009-09-04 05:44
わあっ、可愛い~~~
そして、これだけ近寄ってよく芽吹ちゃんが動かなかった(被写体ぶれ)と
思います。私が撮ろうとしたら逃げていく・・・というのは猫ちゃんのほうか(失礼)
ぽちっ!☆☆☆☆!
Commented by mori at 2009-09-04 10:42 x
こんにちわ^^
かわいい目、この先は何を見てるのだろう、
何も見てなく、ただボーとしてるのかな
かわいいですね^^ 可愛さにポッチ!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-09-04 13:15
こんにちは。
穏やかで優しい目ですね!
今日はまったりです。 昼ごはんを食べたら眠気が・・・。
部屋の掃除したりお墓参りに行こうと思っています。
写真を撮るにはちょっと天気が悪いです。(^^ゞ

ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-09-04 13:31
θθθ   meteortrain さん   θθθ

こんにちは!^^
可愛いでしょう~☆(^^)
見方によるとJKに見えたりして!目を擦ったりしましたぁ~!(笑)
逃げて行くのは。。。時間を掛けて慣れさせてから!。。。頑張って下さい!
決して無理をして引っ掻かれないように!(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-09-04 13:33
θθθ   mori さん   θθθ

こんにちは!^^
大きな大砲を向け近付くオッサン!
怖くて目を背け・・・一点を見つめ固まる彼女!
どーやらコレが納得出来る説明の様です!(爆)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-09-04 13:37
θθθ   yozora さん   θθθ

こんにちは!^^
魅力ある瞳でしょ!思わず狙っちゃいましたぁ~!(^^)
今日は、こちらも天気は然程よくありません(^^;
この後、営業なので涼しくて助かりますが、気付けば “ 秋 ” のようで
夏よ!カンバッ~ク!って叫びたい気分です!(笑)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by escu_lenta_05 at 2009-09-04 17:35
ほんと、可愛いです!
☆!
Commented by あおな at 2009-09-04 19:51 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
久し振りに来たら・・・
かっわいい♪(*^0^*)
芽吹ちゃん地ウ名前ですか~
名前も可愛いです~=女優さんみたいですね。
忙しいあおなには、こういうショット!
癒やされます☆
Commented by kyonshogo at 2009-09-04 21:39
こんばんは!
お目目の疲れは取れましたか~?!^^

芽吹きちゃん、お名前もかわいらしくて、
優しい瞳に吸い込まれそう。。。☆
うっとり~瞳の中を見入っちゃいました^^
ぽち
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-09-05 01:51
θθθ   escu_lenta_05 さん   θθθ

こんばんは!^^
でしょ!この瞳が物語ってますよねぇ~ ♪
まぢ可愛いんですよ~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-09-05 01:56
θθθ   うさ。 サン   θθθ

こんばんは!お久し振りですねぇ~!^^
忍犬(自笑^m^)のサスケさん!いくらなんでも変身までは!(爆)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-09-05 01:58
θθθ   あおな サン   θθθ

こんばんは!^^
オットリとした雰囲気の表情を見ているだけで
幸せな気持ちになるでしょ???堪らないですよねぇ~☆
癒しの時間!でしたぁ(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-09-05 02:04
θθθ   kyonshogo さん   θθθ

こんばんは!^^
どんどん吸い込まれちゃって下さぁ~い!(^^)
新しい世界が・・・(笑)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< For peace      Love #Ⅰ >>