人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

Surprised . . . (^^;;;

 akamaru-kyujosho Photo box

  いつもの様に散歩していると・・・ん!(驚)

Surprised . . . (^^;;;_c0120836_2423463.jpg

ミニチュアダックス君が独り・・・飼い主さんは???



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪



 akamaru-kyujosho Photo box

  あぁ・・・納得しました!(笑)

Surprised . . . (^^;;;_c0120836_2442474.jpg

まぢで捨て犬かと・・・ビックリしちゃいましたぁ☆爆(^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-10-13 02:45 | 遊び | Comments(14)
Commented by sakurashot at 2009-10-13 03:05
かわいい…
しかも、ひょこって顔だしてカメラ目線…
日の丸構図がばっちりとあってる写真ですね!

まさか、ミニチュアダックスが野良犬ってことは無いですよね?
応援ぽち。
Commented by shakasha19 at 2009-10-13 09:32
あははっ、びっくりしますよね~。
良かった良かった、飼い主さんはお昼寝中でしたか。

夕日に照らされて輝くススキがきれいですね!
キラキラしてますね~☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-13 12:31
+++   sakurashot さん   +++

こんにちは!^^
σ(^^;もえらい時間にアップしてますが。。。sakurashotさんも!(笑)

ダックスちゃんとは暫く目があってしまって。。。本当に心配しましたぁ(^m^)
>ミニチュアダックスが野良犬って・・・
二枚目にてご確認くださぁ~い!(笑)^m^

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-13 12:39
+++   shakasha19 さん   +++

こんにちは!^^
笑えちゃいますよねぇ~!(笑)
まぢビックリして左右をキョロキョロしちゃいましたもの!(^^)

秋の陽射しが暖かくて転寝していたのでしょうが・・・アセリましたぁ(^m^;

コメントありがとです!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-10-13 13:00
こんにちは。
ひょこっと顔を出してるミニュチアダックスくん、異様な光景で絵になりますね!
飼い主さんはお昼寝だったんですね。 最高の癒しでしょうね。(笑)
綺麗な川原ですね。 気持ちが良さそう~♪

ぽちっと☆
Commented at 2009-10-13 13:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2009-10-13 14:17
なんと!2枚目を見逃してました…
なるほど!ですよね!しかしお昼寝中?

…でも、飼い主さんちゃんと生きてますよね!?
Commented by あおな at 2009-10-13 20:07 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
迷い犬かと思いましたよ・・・・
飼い主さんが昼寝していたんですネェ~。。。。
ダックスちゃんもいい番犬ですね☆
Commented by kyonshogo at 2009-10-13 21:22
こんばんは~
あはははぁ。。。私も、ひょこりお顔だけ見えてたので、
びっくり!しましたよぉ~~^^;
草むらの中からひょっこり。。。何気にかわゆい~~です(^^*)

ぽち☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-14 00:49
+++   yozora さん   +++

こんばんは!^^
飼い主のお兄さんは熟睡中って感じでしたが
想像するに十二分に癒されているんでしょうね!(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-14 00:50
+++   鍵コメ at 2009-10-13 13:31 さん   +++

こんばんは!^^
おぉ~!了解致しましたぁ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-14 00:53
+++   sakurashot さん   +++

こんばんは!^^
チェックありがとうございます!(^^)
お兄さん胸部が動いていたので大丈夫だとは思いますが。。。
本当のところはわかりません(笑)
今日は同じところにお兄さん・・・いらっしゃらなかったので大丈夫かと・・・(爆)^m^

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-14 00:55
+++   あおな サン   +++

こんばんは!^^
超ベストポジションでの番犬!最高ですね☆(笑)
しっかり場所を動かず・・・素晴らしい子でした!
うちの子は。。。(^^;;;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-14 00:57
+++   kyonshogo さん   +++

こんばんは!^^
でしょ!思わず笑顔になっちゃいますよねぇ~(^^)
つぶらな瞳が・・・堪りません☆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< Wonderful blue sky      Beautiful sunset! >>