人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

Anxiety . . .

 akamaru-kyujosho Photo box

  見上げると・・・

Anxiety . . ._c0120836_3395480.jpg

JALさん!大丈夫???




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-10-18 03:41 | 撮影 | Comments(20)
Commented by sakurashot at 2009-10-18 04:17
ですよね!
しかも優雅に飛んでるし…

すごくバッチリ撮れてますね〜
夕暮れ時ですか?陽のあたり方がいい感じですね!
まだ飛行機単体を撮った事がないのですが、望遠レンズですよね??
どのくらいの焦点距離なんですか?
応援ぽち。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-10-18 21:21
JAL、大変ですが
機体が輝いてますね。☆!
Commented by y_and_r_d at 2009-10-18 23:24
こんばんわ。
光の当たり方が綺麗です!
Commented by shakasha19 at 2009-10-19 11:28
おぉ~!かっこいいですね!!
日の光を浴びて輝いていますね~!

JALさん、どうなるんでしょうね?心配ですね。
地方空港が閉鎖になってしまう問題も気になります・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2009-10-19 20:53
おお、ついに飛行機写真ですか。
この世界にはまるとこわいですよ~。
ポチ
Commented by kyonshogo at 2009-10-19 20:58
こんばんは~
確かに・・・JALさん・・・どーなんでしょかねぇ。。。(^^ゞ
夕日が輝いている~~~カッコイイっすね!
ぽち!
Commented by sakurashot at 2009-10-20 00:40
↑コメント欄が空いてなかったので過去記事で…

見事な青空ですね〜
縦構図がいい感じですね。
色合いにエッジが聞いている感じですが、HDR処理をされてるんですか??
ぽち。
Commented at 2009-10-20 01:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-20 03:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shunkun09 at 2009-10-20 08:17
カッコイイ~。
ホントJAL、ヤバそうですね~。^^;
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-20 11:37
<   sakurashot さん   >

こんにちは!^^
住所移転した顧客先へ行った際、近くに空港を発見!(^^)
素早く用事を済ませ。。。行っちゃいましたぁ~!
夕陽が落ちるまでの僅かな時間でしたが・・・楽しかったぁ~!^m^
次の仕事が遅れたのは言うまでもありません!反省!(^^;;;
因みに焦点距離は200㍉程です。

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-20 11:39
<   escu_lenta_05 さん   >

こんにちは!^^
機体どころか・・・エリートでも自分勝手な〇〇が多いと駄目なんでしょうねぇ(^^;
あ!この国の殆どがそーだぁ(笑)^^;;;

コメントありがとです!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-20 11:40
<   y_and_r_d さん   >

こんにちは!^^
離陸直後の一瞬を撮りたいがために。。。駄作増産しました(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-20 11:45
<   shakasha19 さん   >

こんにちは!^^
輝かしい時代もあったし。。。今も輝かしい場所のハズ!なんですけどねぇ(^^;
なんでも右へ習へ!が普通である今の日本では致し方の無い問題なのでしょうね(呆)
影響を受ける方は堪りませんよねぇ~!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-20 11:48
<   eight_zhongguo さん   >

こんにちは!^^
ハハハハハ☆ついに!と言われても・・・(^^;;;
自身にライフワーク的な被写体を求めて・・・彷徨ってます(笑)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-20 11:52
<   kyonshogo さん   >

こんにちは!^^
国〇交△省にも相当頑張って貰いたいものですが・・・
とは言えそちらさんもガタガタしていますからねぇ。。。(^^;
カッコイイのは飛んでる姿だけ!なんて事にならない様にして貰いたいものですね!

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-20 11:56
<   sakurashot さん   >

こんにちは!^^
あら!あら!。。。そいつは失礼致しました(^^;;;
ちょっと忙しくしていたもんですから。。。手抜きしちゃいました(笑)

HDR。。。そーいった処理は出来ません!遅れてまして!笑(^^;;;
撮影時に彩度とコントラストが取れるように!とカメラ設定を弄ってます(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-20 11:58
<   鍵コメ at 2009-10-20 01:47 さん   >

こんにちは!^^
ハハハハ・・・(笑)
こちらこそ!こちらこそ!です(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-20 12:00
<   鍵コメ at 2009-10-20 03:20 さん   >

こんばんは!^^
ナルホド!・・・って。。。問題はソコで無いのですが。。。調整出来ないかなぁ~!(^m^;

コメントありがとです!要検討中!(^^)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-20 12:06
<   shunkun09 さん   >

こんにちは!^^
撮っているσ(^^)はもっとカッコイイですよ~!(爆)
一度解体してもいーのかも(?)知れないですよね!
利用者にとっては便利で安く!安全であって欲しいものです☆

出張のお土産は何をお願いしようかなぁ~???(^m^)爆

コメントありがとです!


<< GIN-bura      Don't fall ... >>