人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

Discovery 1

 akamaru-kyujosho Photo box

  タイミングが合えば・・・

Discovery 1_c0120836_13294892.jpg

たくさんの流星があるのに。。。タイミングって難しい!(笑)


整理しながら見付ける流星・・・また見つかったらアップしましょう!(^m^)



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-10-23 13:33 | 星景 | Comments(8)
Commented by エフ at 2009-10-23 15:37 x
キレイですね!  ...でも寒くてハナミズが出そう!^^;;; ズルズルッ!
コレを見たら  『星の数ほど女がいるぜ!』  なんて言えません!(笑)
ポチ♪
Commented by sakurashot at 2009-10-23 17:57
奇麗ですね♪
確かに流れる瞬間が事前に分からないから、
多少なりとも運任せなところがあるんですね〜
でも一筋の流れる星…流星群じゃなくてもいい感じですね♪
ぽち。
Commented by KAZU at 2009-10-23 18:57 x
こんなに星が多く撮れるって
ちょっとあこがれます^^
流星群なしでもイケてます^^
Commented by yozora_nagameyou at 2009-10-23 21:15
こんばんは。
流星ってなかなか写りませんよね。 私も偶然に撮れたのでブログにアップしました。 
トラバいただいていきます! 
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-24 02:28
+++   エフ さん   +++

こんばんは!^^
綺麗な星空が見えるのは空気が澄んでいる証拠!と言いますが
やはりコレだけ澄んでいる場所は “ 超 ” が付くほど寒かったです{{{×。×}}}
でも。。。そんなひと言を言ってみたい気もします(ムリデスガ!^^;)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-24 02:30
+++   sakurashot さん   +++

こんばんは!^^
実際に現場では震えながら見上げていたんですが
あちらこちらで飛び交っていたのですが
カメラに収めるのは大変です(^^;;;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-24 02:32
+++   KAZU さん   +++

こんばんは!^^
確かに!(^^)
折角だから!とか、遠くまで来たのに!とか考えてしまって。。。
良く考えたら・・・贅沢ですよねぇ(^^)反省です!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-24 02:34
+++   yozora さん   +++

こんばんは!^^
yozoraさんTBありがとうございます。
それにしても素晴らしいお写真ですね!同じ場所で撮っていたのに・・・(^^;;;
また!ヨロシクです(^v-)☆

コメント&TBありがとです!


<< Good night ...      There are ・・・ n... >>