人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 29日

Helloween . . .

 akamaru-kyujosho Photo box

  あの・・・この方はダレですか???

Helloween . . . _c0120836_2145331.jpg

終始不安(???)な表情だったとか。。。(^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-10-29 02:15 | Dog♪ | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2009-10-29 02:23
ナイスな構図です!
もう不安そ〜なオーラが出ていますよ♪
カボチャ見てないし!
気になるけど、近寄れない…そんな感じだったんでしょうか?
ぽち。
Commented by shakasha19 at 2009-10-29 10:51
ハロウィンですね~!!
サスケさん、不安そうな表情がかわいいですね。
ちゃんとかぼちゃを飾ったりするんですね~☆
私はハロウィンでもクリスマスでも、なーんの飾り付けもしませんが・・・。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-29 13:36
***   sakurashot さん   ***

こんにちは!^^
ナィーブなところは飼い主にクリソツ(^m^)でして・・・(笑)
シャイなのか?ヘタレなのか?・・・苦笑しつつ可愛い我が愛犬でした(爆)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-29 13:42
***   shakasha19 さん   ***

こんにちは!^^
不謹慎ながら
挙動不審な動きと定まらない目線に大爆笑しちゃいました(爆)
あ!ココは我が家ではなくて、いつも行く犬OKなカフェでしたぁ(^^)
我が家ではクリスマスは飾りが出ますが
ハロウィンは馴染みがないもので・・・飾りはありません(^^;

コメントありがとうです!
Commented by エフ at 2009-10-29 16:21 x
心配してるサスケサン... 菊池雄星クンの行き先を(笑) かな?...
ポチ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-30 00:31
***   エフ さん   ***

こんばんは!^^
西武ライオンズに決まりましたねぇ~!(^^)
入団するのか?はわかりませんが
日本のプロ野球を面白くしてくれる一人ですから
大事に育って欲しいモノですね!(^^)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by yozora_nagameyou at 2009-10-30 01:03
こんばんは。
>あの・・・この方はダレですか???
サスケさんが放った言葉だと見て笑ってしまいました。 
だってサスケさんのお顔が不安気なんですもの。
私のツボでした。(^_^) 
ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-30 01:31
***   yozora さん   ***

こんばんは!^^
小心者のサスケさんは “ 借りて来た猫! ” ならぬ “ 犬 ” 状態でした(爆)
この情けない雰囲気(顔)が堪らなく好きなんですけどねぇ(^^;

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< Sunray ☀      Photographer wh... >>