人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

Expression of ・ ・ ・

 akamaru-kyujosho Photo box

                 
               嬉しそうな T-shirtes 着て尻尾ブンブン。。。

Expression of  ・ ・ ・_c0120836_1492030.jpg

               なのに不安そうな姿。。。相当なビビりだね!キミは!(^^)σ

そんなでも。。。可愛くて!愛しくて!堪りませぇ~ん ♪ (*^v^*)

   
  

ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-01-12 01:54 | Dog♪ | Comments(12)
Commented by tsuburin at 2010-01-12 02:22
こんばんは
こんな仕草されたら可愛いくてたまらないでしょうね
サスケくんヒビってているようですけれど
ユーモラスなんですよねぇ・・・サスケくんゴメンね
お写真、ユーモアに溢れていて素敵ですぅ♪♪♪

サスケくんに
ボチッ

あっもちろん飼い主さんにもね ・・・汗汗
Commented by sakurashot at 2010-01-12 02:52
すこ〜しばかし落ち着きのない様子ですかね〜
でも、そんな後ろ姿が可愛いですね♪
ぽち。
Commented by shakasha19 at 2010-01-12 13:35
かわいいTシャツですね~!
普段はお洋服は着ないんですか?
嬉しいけど、慣れなくてちょっと不安なんでしょうか?
いろんな格好をさせたくなっちゃいますね。
Commented by KAZU at 2010-01-12 18:44 x
楽しい絵がらの服ですね
犬も喜んでいるかもですよ・・・
今の時期寒いですからね^^::
Commented by あおな at 2010-01-12 19:10 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
ペットは癒やしすね♪
特にワンコは、たまらなく可愛いです!!
ぺトッ!って座った姿良いですネェ♪
洋服の顔がさすけさんの心の顔みたいですね。
家もほしい☆
Commented by mori at 2010-01-12 20:55 x
こんばんわ^^
なんともいない可愛い後姿、いや~いいですね^^
Tシャツの目見た瞬間微笑んでしまいました、
サスケくにピッタし。
ほんと可愛い^^ ポチ! ☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-13 01:35
【   tsuburin さん   】
こんばんは!^^
お気遣いある嬉しいお言葉にサスケさんも喜んでおります(^^)
勿論、バカ親・・・親バカ度Maxのσ(^^;が一番喜んでおります!(笑)

応援ポチ&嬉しいコメントに感謝☆ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-13 01:38
【   sakurashot さん   】
こんばんは!^^
でしょ!でしょ!だしょ!笑(^^)
このダメな雰囲気に溺れちゃいましたぁ~ ♪ (^^)

応援ポチ&コメントに感謝☆ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-13 01:42
【   shakasha19 さん   】
こんばんは!^^
抜け毛の多い犬種で
普段から洋服は着せるケースも多くて
サスケさんも服に関しては全然気にしておりません。。。が・・・
撮影時は何か(?)気になったのかも知れないですねぇ(^^;;;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-13 01:46
【   KAZU さん   】
こんばんは!^^
殆どの服はヨメが選んでいるのですが
このニコちゃんは生地・縫製共にシッカリとしていて
特価品にてお安かった(ポイント)ので超満足しています(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-13 01:52
【   あおな サン   】
こんばんは!^^
服に関しては飼い始めるまでは 「 犬に服なんて! 」 って言ってましたが
抜け毛の飛散防止に着せる事で納得!笑(^^;
狭小の住宅&生活環境によるものなんでしょうね!
今では癒しの一部となんています☆(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-13 01:55
【   mori さん   】
こんばんは!^^
親バカなσ(^^)には特に嬉しいお言葉です ♪
遠くを眺めて癒されているのでしょうか???(^^)
そんな姿を見て癒されている “ あかまる ” でしたぁ~ ♪

応援ポチ&嬉しいコメントに感謝☆ありがとうございます ♪ ^^


<< Mischievous (^m^)      Race " EKI... >>