人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

Tiger . . .

        akamaru-kyujosho Photo box

                 
               本当は元旦ネタだったのですが年末年始忙しくて。。。

Tiger . . ._c0120836_4252677.jpg


               お蔵入りか?とも考えましたが

               師走で忙しいのに・・・

               毎晩遅くまで頑張って作ったので。。。勿体無いから載せちゃいまぁ~す☆(^^;;;

   
  


       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-01-14 04:28 | 作品&Art | Comments(8)
Commented by shakasha19 at 2010-01-14 17:15
年賀状に使いたい写真ですね!(もしかして使いました?)
このかぶり物は・・・お手製なんですか!?
すごいですね~!
毎年このシリーズ見たいです。
来年はうさぎ、その次は龍ですか~☆
楽しみ楽しみ♪
Commented by sakurashot at 2010-01-14 22:01
もう、これ、かわゆすぎます!
とっても優しそうな、つぶらな瞳のタイガーマスク!
でも、マスクは手作りなんですか??
バッチリと仕上がってますね!
ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-15 00:42
∞   shakasha19 さん   ∞
こんばんは!^^
あちゃ!ハードル上げてもうたぁ(≧w≦;;;
昨年11月頃から年賀状のネタ探しが始まり
当初は “ 売り物 ” で準備しようとしていましたが・・・売って無くて!(;へ;)
仕方無いので作る事に。。。これが大変な事になっちゃって!
毎晩深夜に仕事が終わってから朝方まで作業の繰り返しでした(^^;;;

その割に年賀状にはホント小さい写真だけ。。。来年は勘弁して下さい(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-15 00:51
∞   sakurashot さん   ∞
こんばんは!^^
何故か(?) 「 売っていなければ作れば良い! 」 って事に・・・笑(^^;;;
意外と手先が器用だったみたいです!驚きのσ(^^;;;でした。

応援ポチ&嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-15 06:24
思わず笑いました。
お許しを!
☆!
Commented by tsuburin at 2010-01-15 09:40
こんにちは
タイガーマスク姿のサスケくん可愛いなぁ

なんかぁ目が訴えている感じぃ
楽しい一枚になってますねぇ

この処理大変だったのでは?
では
ボチッ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-15 12:32
∞   escu_lenta_05 さん   ∞
こんにちは!^^
笑って頂けて嬉しいですぅ~ ♪ (笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-15 12:37
∞   tsuburin さん   ∞
こんにちは!^^
犬のマスクマンってなかなか嫌がってしまうから
マスクそのモノが売られていなくて。。。(^^;
立案~制作、撮影まで楽しく過しましたぁ~☆。。。その分仕事と睡眠が!(笑)

処理はボカシ処理を使ってみましたぁ~!(^^)

応援ポチ&コメント☆ありがとうございます ♪ ^^


<< Final corner . . .      Mischievous (^m^) >>