人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

Between the desire and ambition. . .

        akamaru-kyujosho Photo box

                 
               世界をこの手に!!!

Between the desire and ambition. . ._c0120836_954774.jpg


               そんな野望は・・・ありません!(^^;


                ※ 構える手が震えたのは言うまでもありません!爆

                   シッカリ鍛えねば!と思う瞬間でした!(´3`)トホホホホ~!
 
  


≪ The earth of the glass #14 ≫


       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-01-31 09:07 | ガラスの地球 | Comments(8)
Commented by KAUZ at 2010-01-31 09:44 x
久々に出ましたね この
ショット!!
この手に世界を いえいえ
せめて 少しでもいいから
握ってみたいもんですね^^;;「
Commented by cattle at 2010-01-31 13:30 x
>世界をこの手に!!!
>そんな野望は・・・ありません!(^^;
え,そうだったんですか.
いずれ,世界はakamaruさんの手に… (^_^;
Commented by サクラびより at 2010-01-31 19:46 x
水晶写真、良い感じですね♪
私も一つ買おうかなぁ~

世界をこの手に…
そこまでなくていいから、せめて町内をこの手に!
目指して頑張りたいですね~
ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-01 01:13
@   KAUZ さん   @
こんばんは!^^
KAZUさんですよね???ZとUが入れ替わっていたので!笑
ウフフフフ(^^)実現性はどうか?わかりませんが
あくまで願い!という事で!笑(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-01 01:17
@   cattle さん   @
こんばんは!^^
気付いたら手に!。。。なんて流れがあったら・・・ムフッ☆(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-01 01:22
@   サクラびより サン   @
こんばんは!^^
困った時の〇〇頼み!って感じですが
頼もしい相棒達なのです☆
町内ですかぁ・・・硝子の街ですね!探したらありそうかも!(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by tsuburin at 2010-02-01 08:37
おはようございます
>構える手が震えた・・・
カメラを構えながら撮るのってしんどいですよねぇ
太陽の光で暑かったりして・・・お気を付けてね
本当は野望に震えたりして・・・笑

ボチッ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-02-02 00:25
@   tsuburin さん   @
こんばんは!^^
意識のブッ飛んだ状況で購入したD3の重さがアダになったか???(^^;;;
お陰で筋トレしなくて済んでます!爆(^m^)
>熱かったり・・・・
ギク!火傷寸前の撮影が続いてるんのですぅ~!ハイ!笑(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< A time of the a...      Vista blue . . . >>