人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

木の上の劇場

       akamaru-kyujosho Photo box



              木の上にシルエット劇場がありました。。。とさ!(^^)

木の上の劇場_c0120836_143432.jpg


どんなストーリーなんだろう ♪               





       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-04-21 14:37 | Art | Comments(10)
Commented by ka-zu2631 at 2010-04-21 20:07
なんとなく創造できそうな 木ですね
こんな木ありますもんね
でも シルエットとは 考えましたね!
Commented by life-lx3 at 2010-04-21 21:46
モノクロにすることで面白さが出てますね!
踊ってるみたいです^^
まるで人が何人も隠れているみたいな不思議な感じもします!
ぽち☆
Commented by sakurashot at 2010-04-21 22:27
これはカッコいい写真ですね!
しかも木のごつごつした感じがいいですね〜
どんなストーリーなんでしょう!?
ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-04-22 03:37
【   ka-zu2631 さん   】
こんばんは!^^
いやはや・・・なんとも言い難く・・・笑(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-04-22 03:39
【   life-lx3 さん   】
こんばんは!^^
何となく見上げ
何となくシャット切って
気付いたら色んな風に見えて面白かったッス!笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-04-22 03:41
【   sakurashot さん   】
こんばんは!^^
角度によってはもっと面白い感じもあったのですが
アレやコレやしていたらタイムアップ(^^;
楽しい時間は直ぐ無くなっちゃいますね!(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by まーぶ at 2010-04-22 15:04 x
はじめまして。
サクラびよりさんのブログから遊びに来ました。
良い感じのシルエット写真ですね。
グリム童話に出てきそうな感じの木に見えます。

ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-04-22 18:16
【   まーぶ サン   】
こんにちは!&いらっしゃいませ~ ♪
拙い写真から色々と想像して頂けると嬉しいです~!(^^)

応援ポチに感謝☆初訪問&コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by yozora_nagameyou at 2010-04-22 23:31
こんばんは。
>木の上にシルエット劇場がありました
これ見て"あは"体験でした。 頭の中に電流が走りました!!
うわあすごっ!! あかまるさん、このお写真最高に良いです~!!
この題名とコメンントでコンテストいっちゃいましょう~♪♪♪

ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-04-23 12:01
【   yozora さん   】
こんにちは!^^
あらららら!ひょっとしてyozoraさん壊れちゃってますかぁ~!(^^;
コンテストなんて恐れ多くて・・・無理です!(・・)

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^


<< 喧騒消失!      青空 ・ ・ ・ >>