人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

光合成ちう~ ♪

       akamaru-kyujosho Photo box



              
光合成ちう~ ♪_c0120836_3394235.jpg

            
               
              




       ブログランキング・にほんブログ村へ  頑張ったσ(^^;に是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-05-12 03:47 | 自然 | Comments(14)
Commented by sakurashot at 2010-05-12 05:00
カッ!と眩しい日差しかいい感じに写し出されてますね♪
木のシルエットのダイナミックな構図の入れ方がいい感じです!
私も一緒に光合成させてもらいますー。
ぽち。
Commented by pierre1228 at 2010-05-12 06:08
めいっぱい吸い込んでいるのがわかりますね。
この時期に沢山蓄えて欲しいものです。
太陽を見上げる構図って難しいけど、見事なものですね。

応援ポチっと♪
Commented by kazu at 2010-05-12 08:53 x
ブルーの色あいがフアンタジックな
雰囲気を作って
いい感じですね・・・
Commented by まーぶ at 2010-05-12 19:19 x
こんばんは。
夏を感じさせるような日差しですね。
シルエットになった木も力強さを感じます。

ポチ!
Commented by life-lx3 at 2010-05-12 20:57
光を浴びてますねー
これはもしやあのシルエット劇場の!?
なんだか似てますね^^
深緑の葉が清々しいですね!
ぽち☆
Commented by kazu0611s at 2010-05-12 22:19
こんばんわ。
夏が来たーって感じのお写真ですね!
木のシルエットがすごくダイナミックですね^^
Commented by y_and_r_d at 2010-05-13 10:07
こんにちは。
力強い幹ですね。
仁王立ちの巨人にも見えます。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-05-13 14:19
@@@   sakurashot さん   @@@
こんにちは!^^
光合成=日焼け。。。老化現象の敵だったりしますよ~!笑(^m^)
夏に向かってモリモリ成長中のイチョウは力強いでしょ!(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-05-13 14:23
@@@   pierre1228 さん   @@@
こんにちは!^^
深呼吸の音!聞こえましたかぁ~???笑
きっと思いっきりしてたんでしょうねぇ(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-05-13 14:25
@@@    kazu さん   @@@
こんにちは!^^
ハイキーにするか?スピードライト使って・・・なんて
色々考えたんですが。。。コレが一番“ らしい ”かなぁ~!って(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-05-13 14:31
@@@   まーぶ サン   @@@
こんにちは!^^
“ 夏 ”に向かってまっしぐらぁ~ ♪ でしょ!笑
・・・あ!その前に鬱陶しいのがやって来るんですよね!(^^;
一足先に~☆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-05-13 14:36
@@@    life-lx3 さん   @@@
こんにちは!^^
光合成!充電中~ ♪
そんな感じしますでしょ!笑(^^)
先日の劇場とはまた別モノでございます。
この構図で撮る事がどーも多いみたいなので・・・確かに似てるかも!
因みに先日の劇場は未だ葉がありません!笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-05-13 14:39
@@@   kazu0611s さん   @@@
こんにちは!^^
夏を先取させて頂きましたぁー!笑
スカーッと気分爽快になって頂けましたかぁ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-05-13 14:45
@@@   y_and_r_d さん   @@@
こんにちは!^^
実はそんなに大きな木では無いんですけどねぇ・・・笑
根元に寝転がっての撮影でした!(^^)

コメントありがとです!


<< 流行???      灯台のある景色 >>