人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

微笑む

      akamaru-kyujosho Photo box


        ふたりの時間をコッソリと・・・

微笑む_c0120836_19282963.jpg


        幸せな気分になりましたぁ~ ♪






       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-06-25 19:30 | Dog♪ | Comments(14)
Commented by halfmonth at 2010-06-25 20:35
halfmonthです、こんばんは。
良い瞬間ですね! 2人の距離感がまた良いですね♪
サスケさんの表情から嬉しい気持ちが読み取れます。

ぽちっと☆
Commented by まーぶ at 2010-06-25 21:11 x
こんばんは。
緑の中で散歩がてらに写真撮影楽しそうですね。
とても良い雰囲気ですね。

ポチ!
Commented by あおな at 2010-06-25 21:15 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
さすけさん、ポーズとってますね♪
得意げなさすけさん。。。
大好きな人にこれから写真を撮ってもらっている感じが伝わってきますよ。
さすけさん、良かったね☆
Commented by yucococo at 2010-06-25 21:23
うわぁ♪かわいい♪
ポストカードにしたいような一枚ですね^^
凸!
Commented by life-lx3 at 2010-06-25 21:56
いいですね~
微笑ましい光景ですねー
陽射しも気持ちがいいです
しかしお行儀よくしてますね!
P☆
Commented at 2010-06-25 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu0611s at 2010-06-26 00:34
こんばんは。
すごく雰囲気のいいお写真ですねー。
さすけくん、決まってますよー^^
ぽち!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-26 03:12
《   halfmonth さん    》
こんばんは!^^
近寄り難い雰囲気だったので・・・
お邪魔にならないように遠くから狙いましたぁ~♪ (^m^)
たまには人も・・・笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-26 03:14
《   まーぶ サン   》
こんばんは!^^
とても静かで気持ちの良い場所でしたぁ~ ♪
あまりに大きい公園だったので
ホンの一部しか覗いていないのですが
また行きたいと思いますぅ~☆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-26 03:18
《   あおな サン   》
こんばんは!^^
嬉しそうに見えますかぁ~!(^^)
おやつにつられての事なのか???
離れてた為わかりませんが幸せ感伝わってヨカッタですぅ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-26 03:22
《   yucococo さん   》
こんばんは!^^
そない嬉しい事を言って下さってありがとです!^^
さすけさんにも報告しておきまぁ~す☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-26 03:25
《   life-lx3 さん   》
こんばんは!^^
差し込む光の中に居たので
とても美しい光景に嬉しくなりました(*^^*)
おやつでも貰えて嬉しかったのかも?知れませんが
本当のところは???笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-26 03:27
《   鍵コメ at 2010-06-25 23:22 さん   》
こんばんは!^^
お忙しいのに足跡をありがとうございます!m(_ _)m
身体には気をつけて乗り切って下さいね!^^

コメントに感謝☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-06-26 03:30
《   kazu0611s さん   》
こんばんは!^^
小心者の彼もこうやって少しずつ成長してるようです!
。。。本当のところは強力な味方“ おやつ ”のおかげなんですけどねぇ(笑)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< かくれんぼ      柔らかぁ~く >>