人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

宿題

      akamaru-kyujosho Photo box



宿題_c0120836_10522826.jpg


         満開時を計りかね・・・とりあえず!( -_[◎]oパチリ

         宿題達成???笑(^m^)




       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-07-12 11:00 | | Comments(12)
Commented by まーぶ at 2010-07-12 14:03 x
十分宿題達成ですよぅ~(笑)
今日は特に背景が黒なので花が引き立ってますね。
何時もながら本当に素敵な写真です。

ポチ!
Commented by escu_lenta_05 at 2010-07-12 18:19
黒バックでインパクトがあります。☆!
Commented by life-lx3 at 2010-07-12 19:54
すごく鮮やかで美しいです!
背景の黒が淡い紫を引きだたせてますねー
宿題達成だと思います^^
ぽち☆
Commented by yozora_nagameyou at 2010-07-12 21:01
お疲れ様です。
お忙しい中の一瞬は素晴らしいお写真ですね。(♪_♪)
早く梅雨が明けないかうずうずしています。

ぽちっと☆
Commented by pierre1228 at 2010-07-12 21:22
背景が黒だと締まって見えますね
同じ花でも撮影する人が違うと全く違って見えるから写真って楽しいですよね

応援ポチっと♪
Commented by evergreen-design at 2010-07-12 23:02
はじめまして
どの写真もうっつくし~ですね!
応援ポチ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-13 11:10
ΩΩΩ   まーぶ サン   ΩΩΩ
こんにちは!^^
アハハハハ(^o^)~ ♪
宿題は辛いですぅ~!笑
背景を何とかしたくて大掛りな・・・必死で撮りましたぁ~!笑(^^;

応援ポチに感謝☆いつも嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-13 11:12
ΩΩΩ   escu_lenta_05 さん   ΩΩΩ
こんにちは!お久しぶりですねぇ!(^^)
お外なのにセット組んで・・・大汗掻いちゃいましたぁ~!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-13 11:15
ΩΩΩ   life-lx3 さん   ΩΩΩ
こんにちは!^^
宿題達成確認ありがとうございます!(^^)
背景組み立てたりライティングやら何やら・・・
撮影時周囲から白い目で見られてました。。。(^^;

応援ポチに感謝☆とてもうれしいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-13 11:21
ΩΩΩ   yozora さん   ΩΩΩ
こんにちは!^^
いつもだと“時間が無いから。。。”などと言い訳ばかりするのですが
元来“ 面倒臭がり ”の性分ですが
ちょこっと頑張って見ましたぁ~ ♪(^m^)

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-13 11:27
ΩΩΩ   pierre1228 さん   ΩΩΩ
こんにちは!^^
いつも同じような雰囲気ばかりなので
今回は大掛り(自分なりには!笑)にも背景作って
照明にも工夫を凝らしましたぁ~ ♪
誰でも人のモノマネから始まってるので
ひょっとしなくても何処か(?)で見た作風になる気がします!笑(^^;
オリジナル・・・将来の目標です・・・ね!笑

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうござます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-13 11:31
ΩΩΩ   evergreen-design さん   ΩΩΩ
こんにちは&いらっしゃいませ~ ♪
拙いブログではありますが見て頂けて嬉しいです☆

応援ポチに感謝☆コメントありがとございます ♪ ^^


<< 転がる。。。      久し振りに。。。(^^) >>