人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

帰路

    akamaru-kyujosho Photo box


         
帰路_c0120836_8311843.jpg


        渡ったばかりなのに・・・頑張って帰ろう!笑(^^;




          

          皆様のところへのコメント出来ていませんがチェック&ポチ!だけは欠かさずさせて頂いております。

          
       了解下さい!m(_ _)m









       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-08-15 08:32 | 風景 | Comments(12)
Commented by pierre1228 at 2010-08-15 08:49
気持ちのいい風景ですね
青い空に白い雲、そして明石海峡大橋?
夏空のスカッと抜けた感じが好きだな

応援ポチっと♪
Commented by まーぶ at 2010-08-15 09:35 x
おはようございます。
綺麗な景色ですね。
これは淡路側から見た明石海峡大橋ですよね。
空の青さと白い雲がとても印象的です。

来年の夏も是非、あの橋を渡って遊びに来てください。

ポチ!
Commented by kazu0611s at 2010-08-15 09:39
おはようございます。
きれいな風景ですねー^^
スカーっと晴れた青空に手前の緑がすごくきれいですね!!
頑張って帰ってくださいね^^
Commented by sakurashot at 2010-08-15 17:40
とても清々しい景色ですね♪
眺めがいいですね〜
雲の流れ方もいい感じですね!
Commented by あおな at 2010-08-15 21:32 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
これは、空気の綺麗なところですね~
大きく息を吸ってぇ~
(^0^)叫びたい☆
Commented by yozora_nagameyou at 2010-08-15 22:52
少しご無沙汰しました。
こんばんは~あかまるさん。
忙しい仕事も今日で終わりました。

無事戻って来られましたか?
お疲れ様です。A(^_^;
お写真、癒される作品です。

ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-16 15:51
∴   pierre1228 さん   ∴
こんにちは!^^
かの地へ赴く度に小休止する場所ですが
晴れていると素晴らしいロケーションが出迎えてくれます!^^
まぢ!気持ち良かったッス ♪

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-16 15:54
∴   まーぶ サン   ∴
こんにちは!^^
天気が良いと気持ちも良くてニコニコ顔になりますよね!^^
まさにココではそんな笑顔で入れましたぁ~ ♪(^^)
って相当暑かったですが・・・笑
来年も是非に・・・

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-16 15:57
∴   kazu0611s さん   ∴
こんにちは!^^
やっぱり撮影は天気が良いと気分もスカーッとしますよねぇ~ ♪
この日も暑さを忘れる事はありませんでしたが
久し振りの撮影とあって楽しみましたぁ~ ♪ ^^
往復の道程を考えると・・・憂鬱です!(^^;

ご心配コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-16 15:59
∴   sakurashot さん   ∴
こんにちは!^^
サスガにロケーションが良くてアッチコッチに人が多くて(^^;
とりあえず撮影では消えて頂きましたぁ~!笑(^m^)
いろんな意味で気持ち良かったですヮ!爆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-16 16:01
∴   あおな サン   ∴
こんにちは!^^
とても気持ち良い場所ですよ~!・・・ですが大声は。。。遠慮しておきます!笑
そっち系はあおなさんにお任せしますね!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-16 16:08
∴   yozora さん   ∴
こんにちは!^^
短い夏休みでしたが
撮影より“ 休息 ”メインで堪能してきましたぁ(^^)
明日からまた一段と忙しく。。。頑張らねばなりません!
って既に仕事してんですけどね・・・漠(^^;

応援ポチに感謝☆モチベーション維持に貢献コメントとして
受け取らせて頂いております☆ありがとうございまぁ~す ♪ ^^


<< 懐珍風景      夏の風物 >>