akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

リフレッシュ ♪

    akamaru-kyujosho Photo box


        マイナスイオンと清流の音に囲まれて。。。

c0120836_1263818.jpg


        久し振りの撮影でアタフタしちゃいました!(^^;





          

         皆様のところへのコメント出来ていませんがチェック&ポチ!だけは欠かさずさせて頂いております。

          
         ご了解下さい!m(_ _)m









       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2010-08-20 12:10 | 心情 | Comments(8)
Commented by まーぶ at 2010-08-20 13:14 x
こんにちは。
とても清涼感溢れる画像ですね。
画像からもマイナスイオンがたっぷり貰えそうです。
そろそろ自分も滝の写真でも撮りに行ってみたいです。

ポチ!
Commented by shakasha19 at 2010-08-20 17:26
はぁ~、涼しい~!
実際は暑いんですけど、清涼感のある写真に癒されますね~。
体感温度はいくらか下がったような気がします。
苔がきれいですね。
Commented by sakurashot at 2010-08-20 23:26
涼しげな写真でいいですね♪
ヒンヤリとした感じの場所で、良さげですね〜
水の流れる音が心地よさそうです!
Commented by kazu0611s at 2010-08-20 23:30
こんばんは。
すごく、涼しそうなところですねー^^
やっぱり、夏はこういうところが1番ですね!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-21 00:49
жжж   まーぶ サン   жжж
こんばんは!^^
小川に毛の生えた様な滝だったのですが
周囲の苔の雰囲気に誘われて崖を降りて撮影しちゃいました!笑
お陰で戻るの難儀しました!(^^;

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-21 00:55
жжж   shakasha19 さん   жжж
こんばんは!^^
気分良くご覧頂けたようで嬉しいです ♪(^^)
暑い日が続いておりますが体調には十分注意して
撮影に励んで下さいね!(^v-)~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-21 01:00
жжж   sakurashot さん   жжж
こんばんは!^^
いく段にも連なった小滝の連続でしたが
周囲に生えた苔も異様に多くて
思わず登山道から降りて撮影しちゃいました!(^^)
優しい音を奏でる場所でしたぁ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-21 01:03
жжж   kazu0611s さん   жжж
こんばんは!^^
この場所で足を水につけ ♪
ビール片手に読書なんてしてみたいものですよね~☆
でもココへ行くには超ハードな登山道をひたすら・・・なんですよ!(^^;
間違いなく汗ダクになりますよ~!笑

コメントありがとです!


<< 別の顔 。。。      空高く >>