人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

別の顔 。。。

    akamaru-kyujosho Photo box


        大音量の音楽が鳴り響き盛り上がる祭 。。。

別の顔 。。。_c0120836_1313762.jpg


        裏通り・・・静かな雰囲気を見つけ。。。パチリ ♪




          

         皆様のところへのコメント出来ていませんがチェック&ポチ!だけは欠かさずさせて頂いております。

          
         ご了解下さい!m(_ _)m









       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-08-21 01:41 | 風景 | Comments(6)
Commented by sakurashot at 2010-08-21 03:59
とても雰囲気がいい写真ですね♪
建物がまたいい感じですね〜
Commented by まーぶ at 2010-08-21 09:34 x
おはようございます。
これは追手前高校の時計台ですね。
すごく雰囲気よく撮れてますね。
高知に住んでる自分はマジマジと見た事がありません(笑)

ポチ!
Commented by yozora_nagameyou at 2010-08-21 19:55
こんばんは。
今夜はこちらも祭りなのかな?
盆踊りの音楽が聞こえます。
旨いものと旨い酒を飲みに行きたいのですが
明日は朝一番からの仕事なので我慢。(^^)

ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-22 01:39
〇   sakurashot さん   〇
こんばんは!^^
なんとなくコオモリが飛んで来て・・・って感じでしょ!笑
華やかな表舞台から裏街道へ。。。気付くと静かな雰囲気を感じ撮っちゃいましたぁ!^^

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-22 01:44
〇   まーぶ サン   〇
こんばんは!^^
あ!コレって高校にある時計台なんですかぁ。。。初めて知りました!(^^;
人混みとあの大音量に少し酔ったようで(笑)
気分転換に裏街道を移動中“ 発見 ♪ ”しちゃったのですが・・・肝心の踊り子撮影を逃しちゃいました(^^;
そこは次回!って事にしてぇッ!笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-22 01:46
〇   yozora さん   〇
こんばんは!^^
お祭りの多い時ですから誘われてフラフラ~と行かない様にして下さいね!^^
仕事ですかぁ・・・お互い頑張りましょうねぇ(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 遠足?      リフレッシュ ♪ >>