akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

夏の・・・

    akamaru-kyujosho Photo box


        
        そーっと。。。

c0120836_1324050.jpg


        隠れてるつもりなのだろうか???笑(^m^)





       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2010-08-31 13:06 | 風景 | Comments(10)
Commented by まーぶ at 2010-08-31 14:27 x
こんにちは。
本人は隠れてるつもりなんでしょうね(笑)
擬態が得意なアマガエルと言えども流石に金属には擬態出来ないようですね!
カエルの目にピントが綺麗に合ってますね。

ポチ!
Commented by あおな at 2010-08-31 17:04 x
こんにちは~!あかまるさん(^^)v
まだまだ、暑いですね~。。。
バテてないですか~(^0^)
「尻隠して、頭隠さず(?~?)」
なにを考えているんでしょうか?☆
Commented by pierre1228 at 2010-08-31 21:10
私には逃げ出そうとしているように見えます(笑)
で、見つかっちゃったって(汗)

応援ポチっと♪
Commented by kazu0611s at 2010-08-31 22:51
こんばんは。
あは、カエルちゃんかわいいですねー^^
確かに、逃げ出してそうにも見えますね!!
Commented by sakurashot at 2010-08-31 23:07
可愛らしい写真ですね!
と言うか、ハマってるような感じが…
色合い・雰囲気がいい感じです♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-01 11:00
@@@   まーぶ サン   @@@
こんにちは!^^
気付かれない様に“ そーっと ”だったんですが・・・
上手く隠れられてると思ったのか暫くココに挟まってました!笑(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-01 11:03
@@@   あおな サン   @@@
こんにちは!^^
この2・3日は溜った事務仕事をやっつけているので
エアコンの恩恵に預かっていますので(^^)
別な意味で体調が・・・笑(^^;
ケロ君も暑さのせいで葉っぱと勘違いしたのでしょう!きっと!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-01 11:06
@@@   pierre1228 さん   @@@
こんにちは!^^
その心理!一番近いかも!?笑
残念ながらカエル語を習得していなかったので
真意を知る事が出来ませんでしたが(笑)
気付くとソロリ・・・と移動していきました!(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-01 11:08
@@@   kazu0611s さん   @@@ 
こんにちは!^^
フフフフフ(^^)
見方によっては「行こか!戻ろか!」思案中!でしょうかね!笑
はて?どーなの~???(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-01 11:10
@@@   sakurashot さん   @@@
こんにちは!^^
久し振りのカエルさんでしたので撮って見ましたが
もともと苦手意識があり。。。カエルさんに向って「こっち見て~!」なんて!笑(^^;

コメントありがとです!


<< 大人味      静観ちう! >>