人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

沈む世界 。。。

    akamaru-kyujosho Photo box


        
沈む世界 。。。_c0120836_11442687.jpg


        ネガティブな題名だなぁ。。。ポジティブに“ 光脈 ”でも良かったか???(^^;

        




       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-09-15 11:45 | 風景 | Comments(16)
Commented by shakasha19 at 2010-09-15 16:47
わぁ~!かっこいい~!!
厚い雲がいいですね~。
海に反射する光も美しいですね!!

前記事の写真は
淡い色合いで涼しげに見えますよ~!
とってもきれいで癒されました。
Commented by あおな at 2010-09-15 17:27 x
こんにちは~!あかまるさん(^^)v
雲の色が幻想的です。
それに太陽が今日一日の最後の光を
海に照らしている姿がかっこいい☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-15 20:55
<<<   shakasha19 さん   >>>
こんばんは!^^
涼しくなっても良い時期なのに・・・
この日も暑くて汗をダラダラ流しながら撮影でした(^^;;;
その雰囲気が出なくてヨカッタァ~!ホッとしました!笑(^^)

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-15 20:57
<<<   あおな サン   >>>
こんばんは!^^
少しでもカッコ良い雰囲気が出せたら!と粘りましたぁ~☆
お陰で設定を変えるのが早くなってきました!笑

嬉しいコメントありがとです!
Commented by tsuburin at 2010-09-15 21:01
こんばんは
たった一言
美しいっ!

ホチッ!

追記
沈む世界。。。の方が良いような気もぉぉぉ
Commented by まーぶ at 2010-09-15 21:22 x
こんばんは。
ローキーな画像がカッコイイですね。
空の雲がとても怪しげに見えます。
海面の一筋の光も良いですね。

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2010-09-15 21:35
ダークに仕上げましたね
北斗の拳の一場面に出てきそうな光景です

応援ポチっと♪
Commented by life-lx3 at 2010-09-15 22:07
かっこいい空ですね!
タイトルでさらに雰囲気が出てるように思います^^
太陽の光は希望を感じさせてくれますね!

沼に足を踏み入れてしまったようです^^
Commented by kazu0611s at 2010-09-15 23:24
こんばんは。
おー!今日のお写真、渋いですねー^^
色合いがすごくステキです!
Commented by sakurashot at 2010-09-16 00:45
涼の日の写真と、雰囲気がかわって
こちらはアンダー気味な色合いがカッコいいですね!
ドラマチックな感じが素敵です♪

大変遅くなりましたが、
「涼の日」にTB&コメントさせてもらいました。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-16 01:17
<<<   tsuburin さん   >>>
こんばんは!^^
いつもの事で・・・表題が決まらず悩みましたぁ~!笑
実は未だに悩んでます!爆(^^;

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-16 01:20
<<<   まーぶ サン   >>>
こんばんは!^^
沈み逝く太陽を入れて。。。
日没近くだったものである意味必死でしたぁ~!笑(^^;
味のある雰囲気が出て嬉しいです☆(^^)v

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-16 01:22
<<<   pierre1228 さん   >>>
こんばんは!^^
怪しい雰囲気出ましたかねぇ~?(^m^)
もう少し焼いても良かったかなぁ~???なんて思ってマス☆

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-16 01:24
<<<   life-lx3 さん   >>>
こんばんは!^^
あ!踏み入れちゃいましたかぁ???ご愁傷様です!爆(^m^)
次への期待・・・増加中!笑

いつもの事でタイトル悩みます!(^^;

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-16 01:26
<<<   kazu0611s さん   >>>
こんばんは!^^
普段落ち着きが無いモノで写真ぐらいは!なんてね☆笑(^^;
ジックリ撮影出来ると満足感もあって楽しいのですが
自然相手!日没との時間的戦いに必死で疲れましたぁ~!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-16 01:29
<<<   sakurashot さん   >>>
こんばんは!^^
昨日のと合わせるとホンの十数分の間にウン十カット!必死でしたぁ~!笑(^^;

コメントありがとです!


<< 思案ちう      なんとかの日・・・もとい “ ... >>