人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 29日

Landing !

    akamaru-kyujosho Photo box



Landing !_c0120836_1523191.jpg






          

          皆様へのコメント遅れそうですがチェック&ポチ!だけは欠かさずさせて頂いております。

          了解下さい!m(_ _)m







       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-09-29 01:53 | 瞬間 | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2010-09-29 02:41
今飛び立とうとしてる瞬間なのですね!
背景の工場地帯がまた
いい感じに構図に入ってますね〜
Commented by tsuburin at 2010-09-29 11:37
こんにちは
絶好の撮影ポイントですねぇ
あな場ですなぁ・・・笑
書いていて気恥ずかしい・・・あながあったら入りたい・・・爆

今日は久しぶりに良い天気ですねぇぇ

ボチッ
Commented at 2010-09-29 11:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2010-09-29 13:27 x
こんにちは。
タッチダウンした瞬間ですね。
タイヤからの白煙が迫力ありますね。
自分は空港の向こうに見える工業地帯が気になります。
撮ってみたいです工業地帯の夜景!

ポチ!
Commented by yozora_nagameyou at 2010-09-30 00:16
こんばんは。夜空です。(笑)
アライバル、この瞬間、搭乗者はホっとしますよね。
テキトーですがボーイング767でしょうか?
工場萌え~!! も入って好きな方にはたまらないお写真です!

ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-30 00:33
***   sakurashot さん   ***
こんばんは!^^
いやいや!タッチダウンの瞬間でしたぁ!笑(^^;
置きピンで流し撮りをすれば良かったと後悔しておりますが。。。次回の宿題と言う事で!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-30 00:36
***    tsuburin さん   ***
こんばんは!^^
ギャハハハハハ(≧◇≦)ノノノ
親〇ギャグ丸出しぢゃ無いですかぁー!笑
とはいえ。。。この場所にも沢山のカメラ小僧が!(^m^)
一緒になって汗かいてきましたぁ~!爆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-30 00:41
***   鍵コメ at 2010-09-29 11:38 さん   ***
こんばんは!^^
世の中が不況風に曝されていますから
なかなか思うようにならないもんで困りますよね!(^^;
我慢は禁物ですが、ゆるりとした気持ちで乗り切りましょうね!お互いに☆笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-30 00:45
***   まーぶ サン   ***
こんばんは!^^
この背景場所には工場萌~ ♪ カメラマン方がたくさん訪れているようです。
σ(^^)もその内に・・・と思っておりますが。。。いつになる事やら!笑(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-30 00:48
***   yozora さん   ***
こんばんは!^^
え・・・っと。。。ひょんな事から撮るチャンスを得たのですが
下調べや事後調査をしていないので機種までは・・・(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 朝のお約束      集中 >>