akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

大道具!

    akamaru-kyujosho Photo box


c0120836_2215360.jpg


        存在感抜群!重機万歳☆ \(^^)/





       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2010-10-27 02:26 | 風景 | Comments(18)
Commented by エフ at 2010-10-27 05:48 x
おはゆす!こちら激寒です^^;;;
黄色の乗り物シリーズは息子の大好物でした!
私も大好物で、この重機の先端部分が悩ましくていけません。
こちらでは見かけたことアリマセン・・・なんだろう?
★ポチ
Commented by thallo at 2010-10-27 06:41
アカマルさん、こんばんは~。
ひや~っ、これは一体。。砂場を掘っているのでしょうか。何かの発掘?(←TVの見過ぎ)
確かに存在感バッチリですよね。運転ものすごく嫌いなんだけど(でも毎日してます。。)人生で一度は運転してみたいものがあって、消防車とこの重機はその一つ!
ポチ☆
Commented by doronko-tonchan at 2010-10-27 08:53
Oh!道具。
奇怪な機械が出る機会を窺ってます。
こんなこと言って遊んでないでもっと建設的な
ことを考えないといけませんね。どうぼく(土木)?
では。 
えっ? もう帰る 気かい? まだいなさいよ。 
KOMATSUちゃうなぁ・・・ 機が重い・・・  (^^:)
Commented by かえ at 2010-10-27 13:16 x
こんにちは。
シルエットがカッコいいですね!
重機が好きというわけではないですけど
乗ってみたいって思えてきます(笑)
ぽち
Commented by まーぶ at 2010-10-27 17:50 x
こんばんは。
確かに存在感抜群ですね!
これは砂浜の清掃か何かをしてるんでしょうか・・・
乗ってみたいですね。

ポチ!
Commented by Kartin at 2010-10-27 21:08 x
工事中だと避けて通りがちですけれど
こんな素敵な一枚になるのですね
息子なら 重機の名前を叫びながら通りすぎることでしょう(苦笑)
Commented by shakasha19 at 2010-10-27 21:19
砂浜に重機ってなかなか見ないシチュエーションですね。
砂浜の砂を採取して、どこかに運ぶのかな~?
重機って生き物のように見えてくることがあるんですよね~。
妙に愛着がわいてしまったり…。
Commented by sakurashot at 2010-10-27 22:08
カッコいい写真ですね!!
なんか重機っていいんですよね〜
逆光具合もバッチリですね♪
Commented by alpinism2 at 2010-10-27 22:43
こんばんは&はじめまして!
pierre1228さんの処から飛んできました♪
バラエティーに富んだ素晴らしい写真の数々ですね(^・^)
重機カッコイイです!砂浜の工事ですかね~?
応援P!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-28 01:43
+++   エフ さん   +++
こんばんは!^^
今日はこちらも寒くて朝から震えるほどでした(((×。×)))ブルブルブル!

揃って大好物とは・・・さすが親子!男ですねェ~☆(^m^)

不思議な形ですよねぇ~!多分ココでしか見られないモノなんだと思われます。
さて。。。なんでしょう???笑(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-28 01:52
+++   thallo さん   +++
こんばんは!^^
ハハハハハ(^o^)!
素晴らしい妄想・・・想像力ですねぇ~!笑(^m^)
コレを運転するのが夢ですかぁ・・・なるほど素敵・・面白い夢ですね!^^
因みに私は戦車・戦闘機を運転するのが夢です!(^^;

さてコレ何に使うのか???謎です!笑(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-28 01:58
+++   doronko-tonchan さん   +++
こんばんは!^^
ギャハハハハハ(≧◇≦)ノノノ バンバンバン!
ここぞ!と言わんばかりのオ〇ジ的ギャグの連発!
ちょっとぉ~!面白いやないの~!!!爆
片腹痛くて呼吸困難になりそうです!(^^)

謎のままの方が・・・

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-28 02:01
+++   かえ サン   +++
こんばんは!^^
そう思えて頂けると試行錯誤しながら
撮影したかいがある!ってモンですね☆(^^)
シルエットにしてヨカッタァ~ ♪

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-28 02:05
+++   まーぶ サン   +++
こんばんは!^^
フフフフ(^m^)!
本当はそんなに大きくなくて小型の重機!って大きさなんですが・・・笑
やはり・・・先端機材の形が気になりますかねぇ。。。
でも。。。謎・・・なんです!笑(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-28 02:08
+++   Kartin さん   +++
こんばんは!^^
あら!息子さん重機好きなんですかぁ!(^^)
好きな者にとっては通りすがりでも・・・嬉しいのかもしれませんね☆
因みに撮影した私は・・・ソコまでではございません!(^^;アシカラズ!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-28 02:13
+++   shakasha19 さん   +++
こんばんは!^^
確かに穴を掘ったり、壁を壊したりしている動きは
見ていても飽きる事が少ないかも知れませんね!
私、工事現場を通りすがる時には見入ってしまう事も!あります!笑(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-28 02:18
+++   sakurashot さん   +++
こんばんは!^^
乗り物系は男心をくすぐる!って感じでしょうかぁ???(^m^)
ワクワクしちゃうモノ!感じちゃったりして!爆
偶然見つけラッキーでしたぁ~ ♪

コメントありがとです!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-28 02:30
+++   alpinism2 さん   +++
こんばんは&いらっしゃいませ!ようこそ~ ♪
Oh!プラナー菌感染者さまの処からでしたかぁ(^^)イラッシャ~イ!
出所がわかる!ってモヤモヤ感が無くてスッキリ気持ちE~です☆(^m^)
こだわりを持たないように心掛けているせいでしょうか?
なんでも撮ってみたい歳頃(幾つやねん!^^;)なもので。。。
今後ともヨロシクです☆

応援コメントありがとです!



<< 海岸風景      狙いを定めて ・・・ >>