akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

海岸風景

    akamaru-kyujosho Photo box


c0120836_3431996.jpg


        持ち主は・・・何処に???




       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2010-10-28 03:44 | 風景 | Comments(26)
Commented by sakurashot at 2010-10-28 04:06
奇麗にワンセットで忘れて帰ったのですね〜
季節の忘れ物ですね。
モノクロ仕上げがいい感じです♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-28 06:11
夏を忘れられない草履だけがやってきたのかな?
モノクロにしたことで寂しさを感じますね

応援ポチっと♪
Commented by doronko-tonchan at 2010-10-28 06:48
これいくらしたか知ってるもんねーだっ(^^)v
(因みに今1ドルは80円ほど・・・)
Commented by thallo at 2010-10-28 07:05
アカマルさん、こんばんは。
わ~、いいっ、この写真! 日本でもとうとう「忘れられた夏」といえる秋らしい気候なんですよね。
寂しさも感じるし、でも持ち主が帰ってきそうな夕方のような気もするし。。色んなストーリーが読める写真だわ~。砂浜の日よけもいい感じ。(ちょっと日本語忘れて語彙怪しいです。。汗)ポチ☆
Commented by まーぶ at 2010-10-28 09:24 x
おはようございます。
夏が終わって人が居なくなった海水浴場の風景・・・
ちょっと寂しくなりますね!
構図とか凄く良いですね。

ポチ!
Commented at 2010-10-28 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まる at 2010-10-28 14:52 x
なんとも雰囲気が良いですね~!
夏の忘れ物って感じです。
いろいろを想像させてくれる1枚ですね!
P☆
Commented by tsuburin at 2010-10-28 17:00
こんばんは

夏の海辺での淡い恋物語・・・
ひと夏の想い出になった10代の秋。。。

なぁんちゃってぇ・・・ニヤニヤ

しかし寒いですねぇ
お身体にお気をつけてくださいね

ボチッ
Commented by あおな at 2010-10-28 20:14 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v

素敵な一枚です(^-^)
夏の忘れものですね。。。 それにしても、寒いです。。。
外は冷たい雨で、秋はどこへ。。。
風邪に注意しましょうね!あっ!
鼻水~☆
Commented by yozora_nagameyou at 2010-10-28 23:24
こんばんは。
夏の忘れ物でしょうか。夏は暑すぎて嫌だったのに
寒くなると恋しくなるものですね。恋も。(^m^)

ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-28 23:47
≪   sakurashot さん   ≫
こんばんは!^^
夏のひと頃に比べ砂浜の人影もグッと減り
淋しい雰囲気になっていました。
唯一元気なのは海岸線にたくさん浮かぶサーファーだけかもしれません。
ご主人様はその中の一人なのかも?知れませんね!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-28 23:50
≪   pierre1228 さん   ≫
こんばんは!^^
どうしてココにあるのか???
いろんな事を想像できるのですが
きっと真実は謎の方がロマンチックなのかも知れませんね!(^v-)☆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-28 23:53
≪   doronko-tonchan さん   ≫
こんばんは!^^
$12.5ぐらいって事でしょうかぁ~???笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-28 23:59
≪   thallo さん   ≫
こんばんは!^^
今年は春に雪が降って、夏は酷暑が続き(^^;
夏のまま秋が終わって冬になっちゃった感じですが
今日は一日寒くて台風が近付いてるせいか?風も強くて・・・一日震えてましたよ!笑(((××;)))

一枚の写真で楽しんで頂き嬉しいですぅ~ ♪
因みに日本語の方は大丈夫!しっかり通じております!^^

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-29 00:08
≪   まーぶ サン   ≫
こんばんは!^^
海岸線をふらふら散歩中のひとコマなのですが
夏の喧騒が通り過ぎ・・・秋らしい雰囲気が漂っていました。

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-29 00:14
≪   鍵コメ at 2010-10-28 12:03 さん   ≫
こんばんは!^^
ご無事でなによりでしたぁ~!笑(^m^)
急な気温変化で体調管理も大変ですが
風邪など引かぬよう気をつけましょうね!お互いに☆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-29 00:16
≪   まる サン   ≫
こんばんは!^^
ご主人様の戻りを待っている健気な草履・・・寂しそうでしょ!笑
いろいろ想像して遊んで下さいませ~☆(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-29 00:20
≪   tsuburin さん   ≫
こんばんは!^^
おッ?えぇぇ!(@□@;
この寒さのせいで、どーかしちゃったのか?と思っちゃいましたよ~!笑

寒さもロマンチックなコメントで心温まりましたぁ☆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-29 00:26
≪   あおな サン   ≫
こんばんは!^^
気付くと冬の雰囲気なんですよねぇ・・・
まぢ秋は???紅葉ナシで落葉シーズンか???と・・・
撮影好きにとっては一抹の不安も・・・(^^;

寒いので暖かくし、しっかり鼻チーンしてお休み下さいね!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-29 00:29
≪   yozora さん   ≫
こんばんは!^^
恋の事は素人の私には解り兼ねますが
短い秋の雰囲気を感じる景色でした!(^^)
気付けば、もう冬を感じ得る状況に。。。風邪など引かぬよう気をつけて下さいませ。

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by escu_lenta_05 at 2010-10-29 06:13
持主はどこ?
いろいろなストーリーが浮かびますね。
☆!
Commented by doronko-tonchan at 2010-10-29 07:53
今後のために、ご確認したいのです。^^
1000円位と真面目に答えて頂いたようですが
240円なんですけど・・・当然知ってるんですよね。^^:
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-29 11:18
≪   escu_lenta_05 さん   ≫
こんにちは!^^
いろんな事を想像しちゃうんですが。。。どれも定かでは無く・・・笑(^^;
多分、サーファーがココから海へ歩いて行ったのかな???

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-29 11:22
≪   doronko-tonchan さん   ≫
こんにちは!^^
あはははは(^o^)!
真面目に御忠告ありがとです!笑
でも。。。ココは湘南!湘南サーファー愛用のビーサンといえば・・・御存じですよね!(^m^)
ちなみに240円ビーサンの存在は知りませんでしたぁ~!笑
だって。。。激安なら100円もありますから!爆

コメントありがとです!^^

Commented by riemaru at 2010-10-29 11:34 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
素敵なお写真!!
なんだか想像力をかきたてられます。
どんな方のサンダルなんだろう?
持ち主はどこにいったんだろう?
モノクロがまたぴったりで素敵です。
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-29 11:49
≪   riemaru さん   ≫
こんにちは!^^
想像力に磨きを掛けて頂けて嬉しいですぅ~☆
お好きな様に、好みのイケメンでぇ・・・等と妄想。。。想像しちゃって下さいませ~ ♪

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 夕焼け空を眺め 。。。      大道具! >>