人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 20日

ススキで ・ ・ ・

    akamaru-kyujosho Photo box


ススキで ・ ・ ・_c0120836_1783542.jpg


        寒々しい秋の雰囲気を!・・・と思いきや!

        清々しい雰囲気になっちゃたぁ~!笑(^^;




        ※ 皆様のところへの訪問が遅れております!
           順次覗き見&ポチ!にて伺っております!ご了承下さい!m(_ _)m



       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-11-20 17:10 | 風情 | Comments(10)
Commented by life-lx3 at 2010-11-20 18:38
こんばんはー
綺麗なススキですね
ふわふわ感が伝わってきますね
とても清々しいです^^
Commented by まーぶ at 2010-11-20 18:43 x
こんばんは。
自分はイイ感じだと思いますよ。
確かに寒々しさは感じませんね!
でも、すすきの柔らかい感じが伝わります。

ポチ!
Commented by sakurashot at 2010-11-20 19:35
いいね!いいね!
この写真の質感というか風合いとうか…
こうゆう雰囲気の写真って好きです!!
逆光加減も絶妙ですね~♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-20 22:26
こういう構図だとススキがシルエットになりそうですが見事ですね
遠近感が凄く出ていて素敵な1枚になってますね
こういう雰囲気でススキを撮影したかったなぁ

応援ポチっと♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-21 02:08
【   life-lx3 さん   】
こんばんは!^^
青空の力って凄いですよねぇ~ ♪ (^m^)
嬉しい誤算でしたぁ~☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-21 02:18
【   まーぶ サン   】
こんばんは!^^
お!なんとお優しいお言葉~ ♪ (^^)
空の感じが寒々しい風景だったんですが・・・
撮影中に青空がぁ・・・笑(^^;
ラッキーでしたぁ~ ♪

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-21 02:27
【   sakurashot さん   】
こんばんは!^^
ちこっとだけサクラびより風で。。。真似しちゃいましたぁ~☆
狙いと雰囲気が違っちゃいましたが・・・(^^;
これでローアングルだったら・・・笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-21 02:30
【   pierre1228 さん   】
こんばんは!^^
撮影時突然の風でススキがアッチ向いたり!コッチ向いたりで。。。(^^;
遠近感出たのも、そのお陰かも知れません!狙って撮れるようになりたいものです!(^^)

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by tsuburin at 2010-11-21 21:35
こんばんはぁぁ two !
ススキの穂がふわっとして
いいですねぇ

空と穂がバランス良くまとまっていい感じぃぃぃです

ボチッ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-22 01:03
【   tsuburin さん   】
こんばんは!^^
秋らしい風景を!。。。と探し歩いて!笑(^m^)ナンテネ!
いつもの散歩コースで見つけた“ 秋 ”でしたぁ~ ♪

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 鉄 ・ ・ ・      窓から見える風景 >>