人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

季節の変わり目。。。

    akamaru-kyujosho Photo box


季節の変わり目。。。_c0120836_30398.jpg





        ※ 皆様のところへの訪問が遅れております!
           順次覗き見&ポチ!にて伺っております!ご了承下さい!m(_ _)m



       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-11-23 03:02 | 自然 | Comments(14)
Commented by thallo at 2010-11-23 06:12
わ~、キレイ。
今日は日本て休日なのよね、どちらかにご家族でお出かけですか?(サクラちゃん所でアカマルさんちの「中学生の娘に。。」と読んでビックリ。そんなに大きなお子さんが。。)
芝の上に落ちた紅葉からでも、まだお天気がいいのが見受けられる~、よい休日になりますように。。秋の美味しいものシリーズの写真もお願いしま~す。(季節の変わり目だしね。)P☆
Commented by まーぶ at 2010-11-23 10:33 x
おはようございます。
普通の落ち葉なのに・・・
あかまるさんが撮ると素敵ですね。
撮り方でこんなに素敵な感じになるんですね!

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2010-11-23 12:31
桜 イチョウ モミジとういう順で秋が去っていくのが分かりますよね
落ち葉の絨毯でなく、単独というのが、冬の近づきを感じさせますね

応援ポチっと♪
Commented by cattle at 2010-11-23 13:28 x
し,渋いっす (^_^)

ポチッ!
Commented by sakurashot at 2010-11-23 13:32
鮮やかに染まった葉っぱですね!
構図もまたいい感じです!!
とても奇麗な写真ですね♪
Commented by y_and_r_d at 2010-11-23 20:19
こんばんわ。
緑の芝生と紅葉した葉、
まさに二つの季節が混じり合っていますね。
Commented by alpinism2 at 2010-11-23 23:27
コンバンハ☆
見事な赤色ですね~♪
この葉っぱは何の葉でしょうか~?
サクラですか?
ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-24 02:08
{   thallo さん   }
こんばんは!^^
旗日なのに・・・前日終わらなかった仕事が・・・笑(^^;
いつもの事で開いた時間は何をする訳でもなく。。。終わってしまった一日!笑
僅かな休息時間はゴロゴロと!アラフォーなので!笑(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-24 02:16
{   まーぶ サン   }
こんばんは!^^
イヤ~照れまする~☆(*^^ゞ
色合いの綺麗な落葉を探す事・・・数分!
コレが一番時間かかりましたぁ!笑

応援ポチに感謝☆毎度コメントとダブル☆ありがとうございます~ ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-24 02:19
{   pierre1228 さん   }
こんばんは!^^
本当は落葉の絨毯を!と考えていたのですが
管理の行き届いた公園でして掃除の後でした!笑(^^;

応援ポチに感謝☆毎度コメントとダブル☆ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-24 02:21
{   cattle さん   }
こんばんは!^^
そ、そーッスかぁ???(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-24 02:22
{   sakurashot さん   }
こんばんは!^^
綺麗に撮れると嬉しいもので
本当は色を塗りたいぐらいでしたぁ~!笑(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-24 02:25
{   y_and_r_d さん   }
こんばんは!^^
この芝生も暫く後には枯れてしまうのですが
今年はもう少し先になりそうです!(^^)オンダンカァ!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-24 02:29
{   alpinism2 さん   }
こんばんは!^^
ビンゴ~ ♪ その通りです!(^^)スゴイ☆
年に2度も私たちを楽しませてくれてます!笑(^^)

応援ポチに感謝☆毎度コメントとダブル☆ありがとうございます ♪ ^^


<< 〇〇の・・・秋      扇 >>