人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

キラキラの森

    akamaru-kyujosho Photo box


キラキラの森_c0120836_2262611.jpg


        クリスマスに向かって。。。(*^v^*)




        ※ 多忙につきコメントが遅れております。
         順次覗き見&ポチ!時たまコメントにて伺っています!ご了承下さい!m(_ _)m



       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-12-05 02:28 | イルミネーション | Comments(18)
Commented by まーぶ at 2010-12-05 08:18 x
おはようございます。
イルミネーションの灯りが綺麗ですね。
どんどん街はクリスマスムード一色になってきてる感じですね。

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2010-12-05 08:23
光の妖精が沢山いますね
こういう幻想的な場所でカップルまで捉えてるのが凄いなぁ
クリスマスイルミの時期になりましたね

応援ポチっと♪
Commented by tsuburin at 2010-12-05 09:08
こんにちは
イルミが始まるといよいよ年末だぁって
感じですねぇ

お忙しいご様子
お互い頑張って行きましょうねぇ

ボチッ
Commented by sakurashot at 2010-12-05 17:37
キラキラが奇麗ですね〜
とても幻想的な雰囲気でいい感じの写真です!
やっぱ、この時期はイルミネーション写真ですよね〜
Commented by Kartin at 2010-12-05 19:18 x
日本中キラキラな季節ですね
クリスマスイブ生まれの私は 
日本中が自分を祝ってくれていると信じていました(苦笑)
勿論子供のころの話です
涼しげな色合いが大人な雰囲気ですね P☆
Commented by kazu0611s at 2010-12-05 21:04
こんばんは。
いよいよ、クリスマスって感じですよねー^^
イルミネーション、きれいですね!!
Commented by alpinism2 at 2010-12-05 21:11
コンバンハ~☆
凄い綺麗デス!
小さな玉ボケが無数にありますね~♪
ポチ!
Commented by あおな at 2010-12-05 22:04 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
素敵なイルミネーションですね(^-^)
田舎のあおなには新鮮です☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-06 02:14
☆ まーぶ サン
こんばんは!^^
12月に入って街もムード満点です!
近所でも電飾チカチカハウスがお目見えしてます!笑(^^)
カップルにはムード満点なんでしょうねぇ(ボソ)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-06 02:17
☆ pierre1228 さん
こんばんは!^^
綺麗な風景でムードもあって!と、くりゃ勿論カップル!笑
やって来るのを待って・・・撮影しちゃいましたぁ~!笑(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-06 02:22
☆ tsuburin さん
こんばんは!^^
お約束の時期なんですが。。。やっぱり疲れも堪ります!笑(^^;
楽しく大笑いして乗り切りたいものです☆^^
つぶりんサンタさん・・・ボクは328が欲しいです ♪ 爆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^m^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-06 02:27
☆ sakurashot さん
こんばんは!^^
人混みが苦手なのでお約束もコレが最初で最後かも!笑
なのに…この日は楽しんで撮っちゃってましたぁー!(^m^)
世の中不況でも世間はシーズンに向ってマッシグラ!ですね☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-06 02:30
☆ Kartin さん
こんばんは!^^
わぁ~お!そりゃ素敵な一日を毎年過ごされていたんですね!
とても羨ましい気がします☆
今年も全国いや!世界中の人達がお祝いしてくれますね!^^

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-06 02:34
☆ kazu0611s さん
こんばんは!^^
そうですよ!毎年やって来る楽しみな日が!
今年は何を貰おうかなぁ~!(まだ貰う気でいる私!笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-06 02:39
☆ alpinism2 さん
こんばんは!^^
見れば見るほど飴玉(飴ちゃん)に見えるでしょ!笑
でも一つ一つがきっと甘~いと信じてますぅ~☆
光る数の分だけ幸せな想いなのかも知れませんね!(^^)
私も幸せに・・・(^m^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-06 02:41
☆ あおな サン
こんばんは!^^
ホント都会に行くとキラキラとソコ彼処で光ってるんですもの!ビックリです!(^^)
先日来られていましたが・・・またどーですか???(^^)お待ちしてまぁ~す!^^

コメントありがとです!
Commented by thallo at 2010-12-06 06:19
アカマルさ~ん、こんばんは。
私も年だから、あと30分で寝るよ。明日こそ会社に行って溜まってるモノ片付けます。(監禁状態、終わりました)寝る前に遊びに来たら、こんな素敵な物を見せていただいて!!キレイ~っ!!
本当にキラキラだわ。そして一色でなくていろんな色!私もこんな素敵な写真撮ってみたいです。街に出かけて被写体探そう。でも、こんなキレイな所だと人がたくさんいそう。。私バーゲンとか人混み苦手なんだけど。。頑張ります。P☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-06 11:28
☆ thallo さん
こんにちは!^^
人混みは私もダメなんです!(^m^;
この日は久し振りに都会へ出向いたので勢いあったみたい!笑
是非LONのイルミネーション!キラキラ☆見せて下さぁ~い!笑(^^)

コメントありがとです!・・・お休みなさぁ~い!m(_ _)m


<< ロックオン!      集合! >>