人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 14日

苦手な日

    akamaru-kyujosho Photo box


        
        ブログ仲間である「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんと
               「サクラ*びより」のsakurashotさん。。。同じ人だぁ!笑(^m^)
        素敵なブロガーさん達とのコラボ企画
        「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
        の第10弾に二回目参戦してます☆ 今回のテーマは「自己紹介」だそうだ!


        お越しの皆様!是非お帰りにはTBされてる方の記事へ行って観て下さい。

        きっと素敵だったり!楽しかったり ♪ 感動したり☆すると思いますよ~❤


        お題『自己紹介』

        う~ん・・・難題である。。。(^^;



        とは言え最近自身は撮っていないのである・・・

苦手な日_c0120836_3111422.jpg


        なので・・・過去写真から!(^^;







       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪



    akamaru-kyujosho Photo box


        
        ブログ仲間である「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんと
        素敵なブロガーさん達とのコラボ企画
           「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
        の第10弾に二回目参戦☆ 今回のテーマは「自己紹介」なのだ!



        ① 昭和のカタブツ男のようである。

        ② ブログ上でも行き来が出来ない人とはNGだ!と思っている!笑(^^;


        自身の事を語るのは苦手・・・この企画に合わん!完全自己中!笑(^m^;

        多趣味であるが現在は写真撮影に嵌ってる事は確かである!



        まっ!それ以外は勝手に想像して頂戴!爆(^m^)

苦手な日_c0120836_319678.jpg







       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-12-14 03:27 | 遊び | Comments(12)
Commented by thallo at 2010-12-14 06:47
アカマルさん、おはよう~。
そして改めて初めまして!この写真を撮っている自分の写真て結構ハマリますよね。(えっ、私だけ?) 中学生のお子さんがいらっしゃる、と読んだはずなのに、雰囲気がとても若いのでビックリ!
いつかお会いできて、熱い写真の話を聞かせていただくのを楽しみにしています。来年夏?
TBいただいていきますね。今後とも是非どうぞよろしくお願いします。
P☆
Commented by tsuburin at 2010-12-14 10:14
おはようございますぅぅ
わぁっっ
思わずっ♪・・・ ハグハグ ♪

ボチッ
Commented by sakurashot at 2010-12-14 11:03
1枚目の写真、いい感じに撮られてますね♪
昭和のカタブツ…
なんとなくブログを拝見してて、
そんな感じかなぁ〜って思ってましたよ〜
男気のある感じですね♪
改めて、これからも宜しくお願いいたします〜
Commented by まーぶ at 2010-12-14 11:58 x
こんにちは。
自分も自己紹介的な事は苦手です・・・
自分を撮るなんてまずありません(撮るのは好きですが撮られるのは好きじゃない・・・)
カメラやっててセルフポートレートって言ったら、あかまるさんみたくなっちゃいますよね。

TB頂きましたが文字化けしてる上に連続で送ってたみたいです<(_ _)>

ポチ!
Commented by riemaru at 2010-12-14 12:05 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
セルフポートレートかっちょいいですね~
ワンコも一緒ってところがたまりません☆
TBいただきます~
Commented by life-lx3 at 2010-12-14 21:44
こんばんはー
かっこよくセルフポートレート撮られてますね!
自己紹介は難しいです^^;
TB頂いていきます^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-15 00:27
□ thallo さん
こんばんは!^^
あはははは(^^)騙されちゃだめですよ~!笑
もちろんアップするのは若造りラインを越えたモノばかり・・・
厳正なる審査をクリアしたものだけ!。。。ん?通販のよう???笑(^m^)

嬉しいコメント&TBありがとうございます!^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-15 00:28
□ tsuburin さん
こんばんは!^^
ヒャッハッハッハ(^^;
なんかとっても危なさそうな雰囲気がぁ。。。爆(^^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-15 00:32
□ sakurashot さん
こんばんは!^^
ん!・・・ん???どーゆー意味だぁ??男気???イヤーン☆おネエキャラ(ウソ)なのにぃ~!爆
こちらこそ!ヨロシクですぅ~☆

コメントありがとです!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-15 00:39
□ まーぶ サン
こんばんは!^^
ヨカッタぁ~!一緒の方が居て!笑(^^;
でもプロの方やセンスのある方は
こーゆー難しいお題でも平然と撮るんでしょうねぇ・・・凄いですよねぇ・*:・(人´∀`)ステキダワ

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-15 00:48
□ riemaru さん
こんばんは!^^
え!カッコ良いですかぁ???
そりゃ!疲れ目かも知れませんよ!
眼科でシッカリ診てもらって下さいねぇ!笑(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-15 00:51
□ life-lx3 さん
こんばんは!^^
同じ意見の方がいてホッとしましたぁ~!(^^;
本当は同じ夜景で・・・と思ったらネタ無かったんです!爆

コメントありがとです!


<< 扱い注意!      沈黙。。。 >>