人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 25日

距離も縮まる一日☆

    akamaru-kyujosho Photo box


距離も縮まる一日☆_c0120836_1493947.jpg


        2人のために“ Merry~Christma~s ☆ ” お幸せにぃ~ ♪ (^^)





        ※ 超多忙につき記事アップ&コメントが遅れております。

         順次覗き見&ポチ!時たまコメントにて伺っています!

         ご了承下さい!m(_ _)m



       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2010-12-25 01:55 | イルミネーション | Comments(16)
Commented by fuukapapa at 2010-12-25 08:13
おはようございます。
そっと寄り添える口実がいっぱい見つかりそうなクリスマス

いいですね~。。P!
Commented by pierre1228 at 2010-12-25 08:47
Merry Christmas ♪
凄く寒くなったので、余計に距離は縮まったと思いますね
光に包まれて幸せオーラ前回ですね

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2010-12-25 10:52
すごく素敵な写真ですね♪
イルミネーションの色合いにシルエット…
構図がバッチリとキマッてますね〜

では、よいクリスマスを〜
Commented by riemaru at 2010-12-25 11:13 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ハートがいっぱい見えそう(笑)
幸せそうな二人に、素敵なイルミ。
なんだか心温まります。
素敵なクリスマスを~
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Commented by まーぶ at 2010-12-25 18:31 x
メリークリスマス☆
素敵な写真ですね!
今日も街では沢山のカップルが愛を語り合ってるんでしょうね・・・
今日は寒いですが写真は暖かいです!
素敵なクリスマスをお過ごしください。

ポチ!
Commented by あおな at 2010-12-25 19:03 x
メリークリスマス~!!あかまるさん(^^)v
寒さくついよ~(>。<)・・・(^ー^)
なんて、言ってられないですね~
お二人を見ていると、アツアツじゃ~ん♪
イルミネーションの光もあって、あったかクリスマス☆
Commented by alpinism2 at 2010-12-26 00:11
コンバンハ☆
いや~外は寒いですが、お熱い2人のシルエット(^。^)
イルミネーションもドラマのようで引き立ちます♪
ポチ!
Commented by thallo at 2010-12-26 07:33
メリークリスマス!
えっ、この方々アカマルさんの後輩?(なんちゃって、笑)
こちらが見ているだけで照れてしまったわ。こっちでは道でもクリスマスじゃなくてもこんなのばかりだけど。。
でも幸せな人を見るのはやっぱりいいものだなぁ。人を愛することって大切ですよね。
良いクリスマスでした?私は片付けが終わってどっとつかれ、その後飲み続ける木にもなれなかった。。(涙) 明日は元気になってやり直すわよ~。P☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-26 15:57
{   fuukapapa さん   }
こんにちは!^^
幸せそうなカップルばかりで・・・オジサンは一人撮影に勤しみましたぁ!笑
素敵な雰囲気でしたよ!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-26 16:00
{   pierre1228 さん   }
こんにちは!^^
この時ばかりは寒さを感じて無かったかも知れませんね!
だって。。。とっても幸せそうでしたから・・・寒かったのはオジサンの私だけかも・・・(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-26 16:02
{   sakurashot さん   }
こんにちは!^^
カップルはたくさん居たんですが
なかなかシルエットに合う二人が現れなくて・・・(^^;
待ったかいがあったようです!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-26 16:06
{   riemaru さん   }
こんにちは!^^
ホント!気付けば其処彼処にカップルが!
この周辺だけは甘~~~い❤空間だったようです!笑
オジサン一人撮影後トボトボ立ち去りました・・・とさ!(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-26 16:10
{   まーぶ サン   }
こんにちは!^^
青春の1ページなんでしょうねぇ~ ♪
オジサンには遠い昔の話だったですわ!笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-26 16:13
{   あおな サン   }
こんにちは!^^
やっぱりカップルさん達には寒さなんて・・・
そんな雰囲気満点!アツアツでしたぁ~☆(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-26 16:16
{   alpinism2 さん   }
こんにちは!^^
フフフフフ(^ー^)☆
コレ撮りたくて粘って狙っちゃいましたぁ~ ♪ 笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-26 16:19
{   thallo さん   }
こんにちは!^^
あら???そりゃお疲れさんでしたねぇ(^^;
幸せなカップルでも見て。。。癒されて下さると嬉しいのですが・・・(^m^)
ゆっくりして下さいねぇ~☆(^^)

コメントありがとです!


<< 賞品は ・ ・ ・      Christmas Eve 2010 >>