人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 08日

癒しの時間

    akamaru-kyujosho Photo box


        写真でも眺めているだけでホッとします。

癒しの時間_c0120836_4235077.jpg


        癒しの時間とでも言うのでしょうかねぇ・・・チト寒かったですが。。。(^m^)




       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2011-01-08 04:30 | 夕景 | Comments(18)
Commented by あおな at 2011-01-08 11:41 x
こんにちは~!あかまるさん(^^)v
寒いですね。。。
こちらでは、昨夜国道凍結で事故見ましたよ(>。<)
その空の色=寒さで素敵な色を出してますね。
今日の昼間は温かいです☆
Commented by まーぶ at 2011-01-08 15:19 x
こんにちは。
寒い日が続きますね・・・
素晴らしい眺めですね!
ここから見る夕陽とか綺麗でしょうね。

ポチ!
Commented by doronko-tonchan at 2011-01-08 17:06
冬です! 思わず寒覧車ではないかと・・・(^^:)
札幌は雪に埋まってます。
Commented at 2011-01-08 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by life-lx3 at 2011-01-08 21:19
こんばんはー
綺麗な空の色ですね!
観覧車が絵になりますねー
癒されますね~^^
Commented by Kartin at 2011-01-08 21:31 x
紫色の空 好きなんです
美しい空の色の変化を見ていると 
すぐ後ろで美しいイルミネーションが輝いていても
惹かれないんですよね
P☆
Commented by sakurashot at 2011-01-08 21:32
わ〜
ゆるやかな紫色がとても奇麗ですね〜
観覧車も構図に入っていて、
とてもいい感じの風景写真ですね!!
Commented by kazu0611s at 2011-01-08 22:23
こんばんは。
淡いピンクから紫のグラデーションすごくきれいですね!
観覧車に海、最高なロケーションですね!!
Commented by alpinism2 at 2011-01-08 23:48
うひゃ~なんて美しい色なんですか!!
ポチ☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-09 03:19
@@@   あおな サン   @@@
こんばんは!^^
あら!事故の影響は大丈夫でしたか???
過酷な時ほど印象的なモノを見る事ができるのでしょうかねぇ(^^;
時に感動するモノなら嬉しいですが・・・ねぇ(^^;
この時も寒かったのは言うまでも無いですね☆(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-09 03:24
@@@   まーぶ サン   @@@
こんばんは!^^
私もココから時間を惜しまず撮影したいんですが・・・
一人で来るには贅沢な時間を使うので
遠い先への宿題と言う事で無理矢理納得しています!笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-09 03:29
@@@   doronko-tonchan さん   @@@
こんばんは!^^
この寒さには似合わない程の温かい親父ギ〇グ!ありがとうございます!笑
そちらは一面白い世界なんでしょうねぇ。
昔はよく行ったモンですが。。。トンとご無沙汰してます!やっぱり寒いんでしょうねぇ(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-09 03:31
@@@   鍵コメ at 2011-01-08 17:36 さん   @@@
こんばんは!^^
年始早々降る活動中とは!また忙しそうですねぇ(^^)
倒れない程度に頑張って乗り切って下さいね!^m^

いつも応援ポチ&コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-09 03:34
@@@   life-lx3 さん   @@@
こんばんは!^^
私もそちらで癒されて来たばかりですが嬉しいお言葉ありがとです ♪
撮影行でも無いので偶然の産物!とでも言うのでしょうね☆ラッキー ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-09 03:37
@@@   Kartin さん   @@@
こんばんは!^^
Kartinさんのその集中力が欲しい私です!笑
だって。。。どっちも欲しくなっちゃって・・・(^m^;
贅沢なあかまるクンなのでしたぁ~!大笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-09 03:44
@@@   sakurashot さん   @@@
こんばんは!^^
高速道路のSAからの風景なのですが
ちょっとの休憩のつもりで寄ったら見てビックリ!(@□@;
あまりに綺麗な空だったので小休憩が撮影休憩になりそうでした!笑
勿論早々に出発しましたが!(^^)ラッキー☆

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-09 03:48
@@@   kazu0611s さん   @@@
こんばんは!^^
ホント!綺麗な景色で後ろ髪引かれながら出発したんですが
近所なら何度でも通いたくなる場所でしたよ!^^
次回はいつになるんだろ!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-09 03:51
@@@   alpinixm2 さん   @@@
こんばんは!^^
でしょ!笑
思わずカメラ撮りに車へダッシュしちゃいましたよ!(^^)
この風景に出合えて嬉かったです~ ♪

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 存在感      ひょっこり >>