人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 20日

ポジティブ☆

    akamaru-kyujosho Photo box


        お題は“ 脱ぎ捨てた過去 ”

ポジティブ☆_c0120836_15163014.jpg


        前向きなのね!・・・1年長いがヨロシク~☆笑(^m^)



       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2011-01-20 15:24 | Dog♪ | Comments(14)
Commented by まーぶ at 2011-01-20 18:28 x
こんばんは。
サスケさん、うさ耳が可愛いですね。
でも被り物としてはタイガーマスクの方がカッコイイですね。
もしかして今流行の伊達直人は、サスケさんでしょうか(笑)

ポチ!
Commented by Kartin at 2011-01-20 20:25 x
犬であることを捨てたのではなく
タイガーマスクを捨てたのですね?
嫌がらないで付けてくれるんですね
↓ 私が写した新宿とはやはり違います
センスが光っています
Commented by あおな at 2011-01-20 21:49 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
これは。。。(*^^*)
ウサギ年だもんね~
でも、なぜか今年はタイガーマスクブームでもありますね。
ここらで参上しては。。。ラビットさすけの名前でどうでしょう?☆
Commented by alpinism2 at 2011-01-20 22:52
コンバンハ☆
いつぞやのタイガーマスク!!
ランドセルの送り主は・・・実はサスケの仕業だったのですね~(^^)
大人しく撮らせてくれるなんて、お利口ですね♪
ポチ!
Commented by sakurashot at 2011-01-21 02:19
素晴らしい写真です!
奥にぼやけてみえる黄色いマスク…
それを気にせず新たなる被り物にて遠くを見つめる瞳…
ドラマを感じる写真ですね♪
Commented by fuukapapa at 2011-01-21 09:09
明るい未来を見つめているのでしょうか^^
トラのマスクに変わって、ご苦労様です。。
p!
Commented by escu_lenta_05 at 2011-01-21 10:26
ウサギ犬、可愛い!!
☆!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-21 11:37
×××   まーぶ サン   ×××
こんにちは!^^
真実は・・・なのが良いのかも知れません!笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-21 11:40
×××   Kartin さん   ×××
こんにちは!^^
彼の場合、撮影途中や終了後の楽しい事を期待しているだけのようで
コチラの意図している表情はなかなか貰えません!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-21 11:42
×××   あおな サン   ×××
こんにちは!^^
マスクの上からウサ耳が!なんて感じでしょうか???笑
いつのまにやら流行?になってしまって
流行で終わらない事を願うばかりですが。。。ね!全国の伊達直人さん☆(^m^)
サスケさんには何の事やら???だと思われます!^^

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-21 11:46
×××   alpinism2 さん   ×××
こんにちは!^^
ハハハハ(^^)なんか?タイムリーな話題???笑
ランドセル贈ったのがサスケさんなのか?は定かではありませんが
毎年行って頂きたいなぁ~!流行でお終い!なんて事の無い様に!と願います。

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-21 11:49
×××   sakurashot さん   ×××
こんにちは!^^
見つめる先には・・・もちろん“ オヤツ ”(笑)
しかも・・・この雰囲気はオヤツさんの力だけだったりして!笑(^m^)
耳作ったママ!マスク作ったボク!忘れないで~!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-21 11:51
×××   fuukapapa さん   ×××
こんにちは!^^
不況風も嵐の如くのようですが
ホントに明るい未来が来る事を願ってマス☆^^

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-21 11:52
×××   escu_lenta_05 さん   ×××
こんにちは!^^
フフフフ(^^)
癒されますよ~!一匹如何でしょうかぁ~???笑

コメントありがとです!


<< それぞれの ・ ・ ・      魅惑の空間 >>