人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

深夜の独り言

    akamaru-kyujosho Photo box



深夜の独り言_c0120836_12454957.jpg


        


         ※ 忙しく訪問が遅れております。覗き見やポチはしております。ご了承くださいませ!m(_ _)m





       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2011-01-27 13:03 | 星景 | Comments(18)
Commented by shakasha19 at 2011-01-27 16:20
寒いのに星撮影ですか~!
すごいなぁ~!
冬のほうが星がきれいに見えますけど、
私はもう少し暖かくなってからじゃないと無理だなぁ・・・
寒いところでじっとしているのが辛いです。
Commented by あおな at 2011-01-27 18:31 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
あおなの地方でも冬は、満点の星が見えます(*^^*)
あまりにもきれいなんで撮影してくると。。。
なんじゃこれ。。。。見た目と違うぞ(>。<)
あかまるさんみたいに撮りたいですよ☆
Commented by まる at 2011-01-27 18:49 x
グラデーションが奇麗ですね~!!
星の動きからして結構長い間撮られていたんですかね?!
Commented by まーぶ at 2011-01-27 19:01 x
こんばんは。
これは長時間露光?
それともコンポジットですか?
星の軌跡が綺麗ですね。
寒いので風邪引かないようにしてください!

ポチ!
Commented by tsuburin at 2011-01-27 21:39
こんばんは 2
レッド系のグラデーション そして流れる星に木のシルエット
ストーリーを感じる一枚ですねぇ

ボチッ
Commented by life-lx3 at 2011-01-27 21:58
こんばんはー
星の流れがかっこいいですね!
木のシルエットが素敵です!
でも冬の長丁場は大変でしょうね^^;
Commented by alpinism2 at 2011-01-27 23:32
コンバンハ☆
力強い木のシルエットに、何ともいえない美しい色の夜空。
美しすぎです~♪
長時間露出って難しそうです(+o+)
ポチ!
Commented by sakurashot at 2011-01-28 04:15
なんとも言えない妖し気な色合いがいいですね〜
木のシルエットも印象的でいい感じですね!!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-28 11:41
~~~   shakasha19 さん   ~~~
こんにちは!^^
少し離れた場所に車を停めて
その陰で湯を沸かし寒さ対策しながらでしたが
流石に足の指先が痛くて撮影後は大変でした!(^^;
この時期はある意味“ 我慢大会 ”の様相ですね☆笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-28 11:45
~~~   あおな サン   ~~~
こんにちは!^^
私も手探り状態で撮影してるんですよ!
なのでボツも「た~くさん」あるんです!笑(^^;
撮影時にはカメラの設定(WB等)をすると ↑ の様に撮れますよ☆
是非試してみてねぇ~!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-28 11:48
~~~   まる サン   ~~~
こんにちは!^^
約30分程の露光時間でしたが。。。撮影はもっと・・・寒かったッス!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-28 11:51
~~~   まーぶ サン   ~~~
こんにちは!^^
コンポジット・・・した事無い上にする気がありません!笑(^m^)
露出の具合をコントロールしている自分に酔いながら撮影してます!笑
〇〇は風邪引かない!私、地でいってる様です!(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-28 11:55
~~~   tsuburin さん   ~~~
こんにちは!^^
その‘ 2 ’が ↓ のコメント有!と判断出来ましたぁ!
危うく気付かないところでした!過去にとらわれない男なので!笑
忙殺されている気分が色に出たのでしょうか?ねぇ!笑(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-28 12:00
~~~   life-lx3 さん   ~~~
こんにちは!^^
光害の影響を受けない様に・・・
撮り直しも多く温かい飲みモノを用意していましたが
身体の芯まで冷え切りましたぁ~!完全防寒具が欲しいです!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-28 12:03
~~~   alpinism2 さん   ~~~
こんにちは!^^
岩場登るよりは断然簡単ですよ!笑
あの恐怖心を越える難しさは無いですよ!(^^)
ただ・・・寒さ対策はシッカリとする事をおススメします!(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-28 12:07
~~~   sakurashot さん   ~~~
こんにちは!^^
魔法使いのお婆さんが後ろから・・・
迷わず「今、忙しいの!後にして!」って言ってやりましたよ!笑(^m^)ナンチテ!

コメントありがとです!
Commented by doronko-tonchan at 2011-01-28 12:26
私は昼間でもこうして独り言を言います。
コメントもあくびもクシャミも〇もします。(^^)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-31 17:30
~~~   doronko-tonchan さん   ~~~
こんにちは!
亀レスでスミマセン!m(_ _)m
毎日アップしていると古い記事へのコメント・・・見過ごしちゃいます(^^;
最後の〇が気になりますが。。。あえて聞くのは止めておきます!笑

コメントありがとです!


<< 移動中      スタートダッシュ! >>