人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 03日

報酬

    akamaru-kyujosho Photo box


         飛び込みたぁ~い ☆

報酬_c0120836_11531895.jpg


         コレの為・・・頑張るよ~!(^m^)
         


        


         ※ 忙殺中状態で訪問が遅れております。

          覗き見やポチはしておりますがコメントをシッカリ残す事が出来ておりません。

          後ほどキッチリ伺いますのでご了承くださいませ!m(_ _)m





       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪



    akamaru-kyujosho Photo box


 お見苦しいコーナーです☆笑




         カービングスキーに変えて2回目のスキーだが。。。慣れない!笑

報酬_c0120836_11551442.jpg


         カービングを生かすように切り込みたいのだが・・・膝の爆弾を気にしながらはキツイ!(^^;

         「 頑張れ!オヤジ!昭和のスキーから脱却せよ!」だぁ~!大笑


        


         ※ 忙殺中状態で訪問が遅れております。

          覗き見やポチはしておりますがコメントをシッカリ残す事が出来ておりません。

          後ほどキッチリ伺いますのでご了承くださいませ!m(_ _)m





       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2011-02-03 12:03 | 心情 | Comments(10)
Commented by tsuburin at 2011-02-03 12:42
こんにちはぁぁ

はぁぁい♪
アタシもぉ 飛び込みタァァ〜〜〜イ♪♪

飛び込める日まで お互いがんばりましょおぉぉ〜〜〜ねぇ♪♪♪

ボチッ〜♪♪♪♪♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-03 19:24
ΨΨΨ   tsuburin さん   ΨΨΨ
こんばんは!^^
ハハハハ(^o^)ダイブしちゃって下さぁ~い!笑
そろそろ飛び込みたいんですが。。。何か???大笑

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by まーぶ at 2011-02-03 20:23 x
こんばんは。
好きな人にはたまらない写真ですね(笑)
でも・・・
自分は苦手です...orz
今頃は美味しく飲んでる頃ですかね!

ポチ!
Commented by life-lx3 at 2011-02-03 21:19
こんばんはー
これの為に一生懸命にがんばるんですよねー^^
グビグビ音が聞こえてきそうです
でも僕も苦手なんです(笑
スキー気持ちよさそうですね~^^
Commented by alpinism2 at 2011-02-03 23:06
全く同感ですっ(*^。^*)
今夜もビール・・・じゃなくて発泡酒でした!

スキーされるのですね!!
私はボーゲンなら(^^ゞ
ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-04 01:34
ΨΨΨ   まーぶ サン   ΨΨΨ
こんばんは!^^
あら!苦手なんですかぁ。。。それは残念ですねぇ(^^)
って私も最初の一杯目だけなんですけどね☆
だってどんだけ飲んでも苦いだけですし、水腹になっちゃいますしね!笑
まだ飲んでませぇ~ん!このまま寝る感じです!(^^;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-04 01:37
ΨΨΨ   life-lx3 さん   ΨΨΨ
こんばんは!^^
ハラハラ!ドキドキ!と頑張った後の一杯は格別ですから!(^^)
今回も寝不足疲れの中で頑張ったので
休憩後はグッタリしちゃってましたよ!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-04 01:44
ΨΨΨ   alpinism2 さん   ΨΨΨ
こんばんは!^^
普段は殆ど飲まないので
こーゆー時はシッカリ頂くようにしております!笑
今回は寝不足も手伝ってグダグダになっちゃいましたぁ!大笑
ボーゲン出来るなら思い切って板揃えちゃいましょう ♪
度胸と慣れが上達の秘訣ですから!(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by sakurashot at 2011-02-04 02:31
これってビールなんでしょうか??
私も飛び込みたいっす!
どっぷりと飛び込みたいっす!
でも、スキーは滑った事がないっす!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-05 01:44
ΨΨΨ   sakurashot さん   ΨΨΨ
こんばんは!^^
はぁ~い ♪
我慢出来なくて既にゴクゴクいっちゃった後ですが・・・笑(^m^;
魅力ある魅惑の映像でしょ☆(^^)
スノボー世代なのかな???
昔取った杵柄とでも言うのでしょう☆私の場合は!笑

コメントありがとです!


<< 休憩中      星 >>