人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

至福の一時と大汗(^^;

     akamaru-kyujosho Photo box


        繁忙期でもナイ筈なのに。。。オカシイ!異常気象の影響かッ!笑

        そんな中、久し振りにカメラ持ってぶらり・・・急ぎ足・・・いや!駆け足で!(^^;

至福の一時と大汗(^^;_c0120836_871895.jpg


        被写体見~っけ!(^^)

        太陽の位置・・・確認OK!。。。やっぱりこの構図だね☆

        つーか!大慌て撮影なので細かい事は気にしな~い!状況なのでした!(^m^)





        
         ※ ピークは越えた模様・・・ですが下りは危険!慎重にならざる追えない状況!(^^;

           皆様のところへコメント残せておりません!本当にスミマセン!

           コメント頂いてる方々中心にポチは必ずしております。その他の方ゴメンナサイ!

           他の方も含め、後ほど(数日中)キッチリ伺いますのでご了承くださいませ!m(_ _)m





       ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2011-02-13 08:25 | 風景 | Comments(14)
Commented by thallo at 2011-02-13 09:29
おはよう~~~。
えっ、ちょっと待って!太陽、この位置って。。逆光?
先週のコースでベストは、左肩からの後ろ側、もしくはサイドライトと習っただけに、アカマルさんの挑戦にはいつもビックリ。
しかもかけ足で どうしてここまで撮れるっ??素晴らしすぎる。。。
P☆
Commented at 2011-02-13 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2011-02-13 15:22
忙しいのはいい事ですね♪
でも忙しすぎるのはツライですよね~(・_・;)

太陽を入れているのにゴーストが出てないですね!
観覧車がカッコ良く見えるショットに・・・ポチ!
Commented by あおな at 2011-02-13 16:05 x
こんにちは~!あかまるさん(^^)v
お仕事、お疲れ様です(^0^)
お休みは、のんびり~。。。ってなわけないですね。。。。
観覧車にボリューム感あり~
観覧車のちょうど太陽の光が浴びているその席は、特別な人が乗っていそうなそんな感じがしますよ!!☆
Commented by まーぶ at 2011-02-13 20:52 x
こんばんは。
素敵な構図ですね。
観覧車の大きさが分かりますね。
後ろに飛行機雲も写ってますね!

ポチ!
Commented by life-lx3 at 2011-02-13 23:14
こんばんはー
かっこいい構図ですね!
やっぱり飛行機雲が素敵です^^!
Commented by sakurashot at 2011-02-14 05:32
いいね♪いいね♪
逆光がまたキマッてますね!!
迫力満点の写真です!
そうか遊園地かぁ〜
うちの子がもちっと大きくなったら行けるのですが。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-14 12:21
☆   thallo さん   ☆
こんにちは!^^
フフフフフ(^m^)そんなに凄いのかしら???笑
だって基本の無い私には普通の事なので!大笑(^^;
無謀なのが偶然に!って感じですね☆(^m^)
呆れないで下さいねぇ~!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-14 12:25
☆   鍵コメ at 2011-02-13 09:33 さん   ☆
こんにちは!^^
ええええぇぇぇぇ↗!!!!!(驚)
そんな素敵な事を???(^^)恐縮です!(^^;
それでは・・・( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

嬉しいコメントありがとですぅ~ ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-14 12:28
☆   alpinism2 さん   ☆
こんにちは!^^
忙しいのは良いのですが。。。見返り少々なので困ってます!不況ですね!笑(^^;
ゴーストに関しては。。。そー言えば無いですねぇ!笑
きっとナノのお陰ナノかも知れませんね!(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-14 12:31
☆   あおな サン   ☆
こんにちは!^^
フルに休めない性分なのでしょうかぁ???笑

なるほど~!後光が差す!ってヤツですね☆(^^)
なぁ~んだ!それなら下りてくるまで待てばヨカッタなぁ~!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-14 12:33
☆   まーぶ サン   ☆
こんにちは!^^
丁度あの辺りは・・・ドコ???笑
機構気の通り道の様でして。。。次から次へ飛行機が飛んで行ってました!
ラッキーにも飛行機雲が重なってヨカッタです!(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-14 12:36
☆   life-lx3 さん   ☆
こんにちは!^^
実は道路やら往来する車や観光客が多くて・・・
避けて撮ると自然にこの構図になる様です!笑
タイミングが合ってヨカッタです~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-14 12:39
☆   sakurshot さん   ☆
こんにちは!^^
是非×2☆ローアングルいっちゃって下さいねぇ~ ♪
サクラちゃんの見上げるイメージ。。。出来ちゃった!笑(^m^;

コメントありがとです!


<< 意思疎通      欲深い 。。。 >>